シトシト、ムシムシ
f0074185_2254062.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

いい具合で台風が過ぎてくれて、この週末はスッキリ晴れると思ってたのに。
カラッと晴れた日にリバーサルを使ってみたいです。

夫「なぁなぁ、スキャナーが欲しいんやけど・・・」
嫁「シクシク・・・ そんなお金があったら、子供たちにオモチャの一つでも買わせてください・・・」
夫「・・・そう来るかっ」
by y_mohsan | 2006-08-20 22:14 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by ray1026 at 2006-08-21 07:06
ぶちょう~~~・・・アバウトのご子息の写真・・・すっごく好きです!
頭の形・・・かなりいいですね!

奥さん、上手ですね!
ご夫婦の攻防が面白いなぁ~~・・・。
あぁ・・・ぶちょうサンはどう出ますか?興味津々だわ~~・・・d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
Commented by farfarsideK at 2006-08-21 15:39
あらー、部長、しっかりと奥さんにかじ取りされていますね。
・・・って、人の事は言えません。僕もしっかりといつも奥さんにコントロー
ルされています(^^ゞ
台風が通り過ぎて、暑いのは暑いけど、すこしだけ暑さが弱くなった
様な気もします。日曜日はfilmをとんでもなくどっさりと買い込んで
きました。よーし、これで後は行動するのみって感じです。
↓の写真、なるほどー、しっかりと遺伝子は受け継がれてると感じさ
せてくれる写真ですね。なんか、ブラックジャックの世界みたい。
僕は内科系なので、外科系ドクターかっこいいなーって思ってしまい
ます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-21 22:13
>rayさん、こんばんは。
どう考えても、ボクのカメラの数より嫁のバッグのほうが多いと思うんですが・・・
しか〜し、タダでは転びませんよっ。打たれても打たれても立ち上がってみせますっ!
Commented by y_mohsan at 2006-08-21 22:22
>farfarsideKさん、こんばんは。
昼間のまとわりつくような暑さが随分となくなってきているようです。
今はいい風が吹いてて気持ちがいいです(ビールがすすみます)。
ブログ寄らせてもらいましたが、フィルム買い過ぎですよ。奥さんからお小言はなかったですか(笑) でも、その男気、大好きですっ!
Commented by mochi213 at 2006-08-21 22:38
ふっふっふ
妻である私は、y_mohsan さんの気持ちも奥様の気持ちも
分かります(笑)
ダンナから何か欲しいと言われたら、二つ返事はしないですねぇ・・。
自分が欲しいものは、どうにかして手に入れようと思いますが(笑)
頑張ってください!!!

しずくが涼しげですね~花びらが透き通りそうで、すごくキレイ☆
Commented by y_mohsan at 2006-08-21 23:13
>mochi213さん、こんばんは。
ふぁっはっはっは。欲しいと思ったものは何が何でも手に入れてみせます!
まっ、とりあえず明日は大イベントがあって、自分も舞い上がっていると思うので、スキャナーは来月か再来月になりますが。ほとぼりが冷めるまで。
<< ウッキウキ オレも >>