オレも
f0074185_033141.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

おじいちゃん、オレも手術でヘロヘロ・・・・・

すみません、お返事は後日にさせてください。
by y_mohsan | 2006-08-20 00:05 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-20 00:26
 おつかれさまでした。
 おじいさん、素敵な方ですね。
 うまくいえないですけど、なんかいいなぁ~。こういう風に自分の子孫が開いてくれる写真を残せるのは素晴らしいですね。
Commented at 2006-08-20 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-20 14:36
>伯爵、こんにちは。
ボクのおじいちゃんは写真の右手前のメガネのヒョロッとした青年です。これは医局の先生に撮ってもらった写真らしいんですが、ボクも一回は撮っといてもらおうかなと思います。息子や孫が見てくれたら嬉しいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-08-20 14:38
>鍵コメさん、こんにちは。
また寄らせていただきます。これからもよろしくお願いします。
Commented by blue at 2006-08-21 08:55 x
部長おはようございます^^
うわっ なんだかカチョイイですねぇ
この手のかんじに弱いわたしです^^;
しかも手術でヘロヘロなんて 本気で弱いです~^^
やっぱり血筋なんですね・・・。
うちの娘も最近ハサミセットで髪を切る真似をしてくれます^^;
あ、さっき部活UPしました かなり出遅れてスミマセン^^ゝ
Commented by y_mohsan at 2006-08-21 22:09
>blueさん、こんばんは。
娘さんのチョキチョキする姿はカワイイんでしょうね(笑)
ボクのヘロヘロの姿は自慢じゃありませんが、嫁にしか見せれないほどヘロヘロです・・・
Commented by indy136 at 2006-08-22 10:55
部長こんにちは・・・
素敵と言って良いのでしょうか?(この一枚に対してもっと的確な表現ができません(^^;)迷いますが、素晴らしいアルバムですね(^^)
このお写真から伝わるものと、部長のいつもお話してくれる言葉から伝わってくる僕の中の部長のイメージと通じるものがあります。
勝手な事言ってすみません。それは、医師だからとかではなく別のものです。
それって血なのですかね?(^^)

いや、どちらにしても素敵なアルバムが残されていていいですね(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:25
>indyさん、こんばんは。
いつかこのアルバムの一枚一枚をスキャンしようと思ってます。
仰るように医者がどうこうって訳ではなく、じいさんの写真を見てると妙に血を感じます。会ったことがないだけに余計に敏感なのかもしれませんが。
褒めていただいて本当に嬉しいです。
<< シトシト、ムシムシ Oh! >>