不信(汗)
f0074185_22282092.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

嫁「あ〜、ハマるわぁこのドラマ」
夫「そ、そんなドラマのどこがオモロイねんっ」
嫁「なんか、ありそうでなさそうでありそうなところがエエやん。」
夫「お前、ビデオにまで撮らんでも・・・」
嫁「なぁ一緒に見ようなぁ。何か後ろめたいん?」

ボクは無実ですが、嫁が蛇に見えます・・・
でも、なんか観てたらソワソワする「不信のとき」



f0074185_22414510.jpg

これはアゴ(トビウオ)。旨いんですよ。
by y_mohsan | 2006-08-17 22:43 | R-D1 | Comments(12)
Commented by mochi213 at 2006-08-18 09:12
ワンコだ~ワンコだ~~~!
見上げる視線、たまりませんね~

不信のとき・・・(笑)私も見てますよ~
すご~~~くおもしろいっ!
あれって、奥さん側はおもしろく見れるんですが
ダンナさん側は・・・無実でも・・・ドキドキでしょうねぇ・・・(フッフッフ)

とびうお・・・いろんな表情に見えるんですね~
おもしろいですね~!
Commented by farfarsideK at 2006-08-18 11:59
凄くお利口さんな顏をしていますね。
ラブラドール飼われてるのですか?
僕もナナというパグを飼う前にラブラドールを飼った事がありますが
凄く素敵な犬ですね。
この目が凄く素敵ですね。
それにしても、お爺さん、素晴らしい写真を撮りますね。
Commented by minton at 2006-08-18 12:44 x
そんなドラマがあるんですか。
刺激があって変な気分にならないように、今後も見ないようにします^^;

いい写りですね、このレンズ。被写体もカメラマンもいい。すばらしいです。
Commented by indy136 at 2006-08-18 12:59
部長こんにちは!
奥様とのお話、笑わせて頂きました(^^)

おじいさんのアルバム素敵です。おじいちゃんコーナーいいですね(^^)
Commented by fumika-fumika at 2006-08-18 15:26
わんちゃんの視線の先にはなにがあるのかな(^^
「不信の時」 わたしも見たことないけれど、今度見てみようっと!
Commented by ray1026 at 2006-08-18 20:34
ぶちょう~~~・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

あらあら・・・大変!
私達のこと・・・ばれたのかしら・・・なんちゃって・・・アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
「不信のとき」ですかぁ。
私・・・最近あんまりTV観てないんですよぉ。
あ・・・高校野球は地元の「駒大苫小牧高校」の試合は観てますよ。
明日が準決勝です。
今日もまた・・・おじいさまのお写真・・・かなり素敵ですね!
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 21:09
>mochi213さん、こんばんは。
ワンコ好きのmochiさんにはたまらん表情でしょ? カワイイですよね。
「浮気は本気とは違うんやでっ」て嫁にアホな弁解してしまいました。
弁解なんかせんでもイイんですが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 21:11
>farfarsideKさん、こんはんは。
アニキの家のラブラドールです。ボクのことは完全に「お友達」と思ってるみたいです(涙)
「お〜! 久しぶり〜!!」って押し倒されて舐め回されます。でも、カワイイんですよねぇ
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 21:15
>minton先輩、こんばんは。
Noktonの写りは優しくて、撮りたいって思う被写体を浮き立たせてくれるようです。レンズのお陰ですが(笑)
minton先輩も是非ドラマみてください。きっと喉が渇いてソワソワしますよ。
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 21:23
>indyさん、こんばんは。
蛇女のことですか(笑) おそろしいです。あっ、ドラマがです。
「じいちゃん's eye」はそろそろネタ切れなんです〜
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 22:07
>ふみかさん、こんばんは。
何を見てるんだったかなぁ?忘れましたけど、この目がカワイイですよね。
いえっ、女性にはあまりお勧めできませんよ(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-08-18 22:10
>rayさん、こんばんは。
駒大苫小牧、すごいですね。ホントに3連覇するんじゃないでしょうか?
「駒大苫小牧」って早口言葉で5回言うの難しいです・・・
<< Oh! synchronize >>