お留守番
f0074185_2019465.jpg
R-D1 Nokton 35mm f1.2

皆さん、お盆はご先祖様とお過ごしでしょうか? 旅行で楽しまれてる方も?
今日は当直なので、明日は別府の実家でワイワイやります。

近くに居るのに兄と弟に会うのも久しぶり。
by y_mohsan | 2006-08-13 20:13 | R-D1 | Comments(4)
Commented by ray1026 at 2006-08-13 23:21
ぶちょう~・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

私は在宅組です。
当直なんですね・・・寂しいでしょ。
でも・・・明日はワイワイやられるんですね・・・いいなぁ。
で・・・写真もバッチリでしょうかぁ?
期待してますね!

存在感のある花ですね!主張しています。
Commented by y_mohsan at 2006-08-14 07:03
>rayさん、おはようございます。
実家にカメラ持っていくと、子供たちの餌食になるんじゃないかと心配です(涙)
でも、負けずにがんばって撮ってきますね。
花も暑さでやられそうですが、がんばって咲いてますね。
Commented by mochi213 at 2006-08-14 09:15
どんな写真がUPされるのだろう~☆
家族写真かな♪今から楽しみにしています。
暑いですが、楽しくて そして
リラックスできる休みを過ごされてください☆私も!
久々に友達と会ったり出来るので、楽しみです♪
Commented by y_mohsan at 2006-08-14 23:12
>mochi213さん、こんばんは。
お友達と会われるんですね。今頃は楽しんでおられるでしょうか?
今日はきっといい写真が撮れていると思います。なんかそんな気がする場面がありました。
・・・でも、自信がないので確認して良さそうだったらアップします。
<< お盆ど真ん中 I can't... >>