I can't...
f0074185_23394224.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

コントロールできない。
・・・物欲
by y_mohsan | 2006-08-12 23:41 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by snapshashin at 2006-08-13 06:42
y_mohsan さん、私も悩んでいます。
次から次へとちょうど欲しかったサイズのボディやレンズが発表され・・・PCも買ったばかりなのに~
お盆の間、ご先祖さまの前では煩悩は見せないゾ~と思っていますが、その反動が自分でも怖いです(笑)
Commented by cuniacius2 at 2006-08-13 07:12
おはようございます。この大きさは、多分15インチ?
わたしも最近サブマシンとして、ブック(黒)を購入。重宝しています。
Commented by y_mohsan at 2006-08-13 13:59
>snapshashinさん、こんにちは。
なかなかコントロールは難しいものですね。sony、panasonic、pentax、今度はNikonがD80と魅力的なカメラの誘いをかわしすだけでも体力を消耗します。
でも、今は違う方面への物欲が・・・
Commented by y_mohsan at 2006-08-13 14:05
>cuniaciusさん、こんにちは。
もしかしてMacBookですか、いいなぁ〜。ボクはMac使いはじめて15年程になりますが、最近はMac Mini買ったのが最後です。Mac欲が萎えてたんですが、MacBookには興味がありますねぇ。
もう少し様子をみます(笑)
Commented by mochi213 at 2006-08-14 09:12
うわ~~~。
今の私にバチッとはまりました(笑)
キーボードの表現力・・・すごいですね☆
カメラを始めると、こういう写真も撮ってみたい とか
欲ってコワイです~
今は古いカメラが欲しくてたまりません。二眼はずっと前から欲しくて、、、。それ以外も安くて全然いいので中古カメラが欲しいです~(^_^;)

Commented by y_mohsan at 2006-08-14 23:05
>mochi213さん、こんばんは。
二眼ですかっ!!! イイですね〜。ボクは持ってませんが、その気持ちは分からんでもないです。っていうか、経済的余裕と嫁の太平洋のように広く深い理解があれば、必ずや手にしているであろう一品です。
是非是非チャレンジしてください(笑)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-15 21:54
ぶちょ~~~

 何スカ?、一体、何なんですか?
あ~はやく新アイテム、知りたい!!!!
Commented by y_mohsan at 2006-08-16 16:27
>伯爵、こんにちは。
あんまり焦らしても悪いんですが、まだ内緒です(笑)
到着するのは22日! あと1週間を切りました!
<< お留守番 博多駅 >>