my hand
f0074185_2227746.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

手に表情のある人に憧れます。
by y_mohsan | 2006-08-10 22:32 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by ray1026 at 2006-08-10 22:39
誰でも・・・たぶん・・・年齢を経て行くと・・・それなりに・・・手にも表情が
現れて来るのではないでしょうか。

あ・・・ぶちょう~(笑)
新しい企画・・・愉しみにしてま~す!♪(v^_^)v
Commented by blue at 2006-08-11 08:10 x
y_mohsan 部長おはようございます。
男性の骨太でごつごつした手に
女性は憧れるものですよん^^
Commented by mochi213 at 2006-08-11 11:33
ゴツゴツした男らしいお手・・・(*^_^*)ポッ
男の人は絶対にゴツゴツがいいです!
ヒョロいのはイヤです(笑)

最近おばあちゃんのようにしわしわが増えてきました(涙)
水仕事してるってことで、誇っていきます!!!
Commented by farfarsideK at 2006-08-11 14:11
大気が不安定になってるのか、つい少し前からこちらは荒れ模様とな
っています。ピカドン状態です。雷怖いーーーー!!
外真暗でスコールの様な雨が降り、停電はするはで、大変です。
季節の変わり目がチがづいてくると大気が不安定になりますが、もし
や夏も終りに向かってきたのではとおもったりします。
ひょえ〜〜、なんか今近くに落ちたかも......
Commented by y_mohsan at 2006-08-11 17:12
>rayさん、こんにちは。
何て表現していいか分かりませんが、形はどうあれ動きが妙にしなやかだったり的確だったりする人がいるんですよ。
いいなぁ。
Commented by y_mohsan at 2006-08-11 17:14
>blueさん、こんにちは。
はずかしながら、ボクの手も掌が広く指が短い純和風形式です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-11 17:19
>mochi213さん、こんにちは。
ヒョロッじゃないですが、女形の俳優(?)さんの手の動きなんてスゴイですよね。
Commented by y_mohsan at 2006-08-11 17:21
>farfarsideKさん、こんにちは。
一時は凄かったですね。すぐ近くに落ちたんじゃないかって思うくらい大きい音の雷でした。
farfarsideKさんは雷は苦手ですか?お嬢さんのほうが平気だったりして(笑)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-11 20:00
ぶちょ~

 なるほどこれがゴッドハンドですね。

 さて、この手に握られた新アイテムとは?リバーサル???
もしかして、もしかして、コーティングがしっかりしている最近のレンズ???
Commented by y_mohsan at 2006-08-11 21:54
>伯爵、こんばんは。
いえいえ、新アイテムは握っておりません(笑)
ゴッドハンドならいいんですけどね、ちょくちょく鉛のようになってしまいます。
新たな楽しい試みのその品は両手では抱えきれない物です。イーッヒッヒッヒ。
<< 博多駅 男衆 >>