男衆
f0074185_23121754.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

虚しくもあり・・・・・(笑)



趣味を増やそうと企ててまして。
もちろんカメラと抱き合わせの楽しい企画。
予定が大幅に早くなり今日注文。「8月22日」にその恋人はご到着です。

今日は楽しい夢をみます。天使の眠りで。
by y_mohsan | 2006-08-09 23:14 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by ふくママ at 2006-08-10 00:10 x
お月様もご一緒に・・・並で いらっしゃるのかしら?? ぶちょ~さんカメラの中に 入りたかったのかな??
Commented by farfarsideK at 2006-08-10 11:59
いやーもう気になって、気になって、何を企んでいるのやら・・・・
カメラ関係の楽しい企画・・・
うー、早く知りたいよーー
今日の様な写真、僕撮りたい構図の一つです。
画面の片隅にワンポイントに被写体を置く写真、何か撮りたいなー
Commented by mochi213 at 2006-08-10 12:08
素晴らしい構図ですね~!
素人ですが、心がキュ~~~ンとなりました。
(表現下手ですみません・・・(^_^;))
大人ですか?子供?
何をしているのかな~

リンク、ありがとうございました!
私もいただいて帰ります♪
Commented by y_mohsan at 2006-08-10 17:06
>ふくママさん、こんにちは。
やっぱり、これ月ですかね。撮ったときには全然気がつきませんでした。
ゴミだったりして(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-10 17:11
>farfarsideKさん、こんにちは。
楽しいんですが、一つ問題が。緊急出費のため、またもやノクチルックスが遠退きました。
ノクトン35mmとかも買っちゃって、我慢してたら今頃は余裕でノクチルックスオーナーだったのに(涙)
片隅構図も是非お楽しみください。
Commented by y_mohsan at 2006-08-10 17:14
>mochi213さん、こんにちは。
彼らは高校生だと思います。みんな飛び込んで遊んでましたが、1人だけ無理な子がいて突き落とされてました(笑)
男同士でバカみたいな遊びするのって楽しいです。
<< my hand 眠・・・ >>