眠・・・
f0074185_147722.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

眠いので写真だけ・・・
by y_mohsan | 2006-08-09 01:48 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by mochi213 at 2006-08-09 13:52
初めてコメントさせていただきます♪
farfarsideKさんのところから、飛んできまして、、、
時々覗かせていただいていました(*^_^*)

一つ一つのお写真に存在感と空気感があふれていて
とっても写真を見るのが楽しいです♪
ほとんど見させていただきました☆素敵でした~!
特に、ご家族のお写真が好きです。
お子さんたちの自然な姿や、日常がほほえましいです!
ネコちゃんの写真も大好きです。
このお写真もかわいくて 叫びたくなりました(笑)
又遊びに来させてください♪
Commented by farfarsidek at 2006-08-09 15:24
↑mochi213 さん、y_mohsanさんは僕をレンジデジタルの世界に
引きずり込んだ張本人なのですよ笑
それは冗談なのですが、素敵な世界を教えていただいて今楽しんで
います。凄く感謝しています。
夏は凄く暑くて体がだるくなり、昼間も寝ようと思ったら何時間でも
寝れそうなきがします。ゆっくりとお休みくださいね。
今日の写真の様な、ちょっと視線があってしまったーみたいな写真
いいですね。コネががキョトンとした目でこちらを見ていて可愛いですね。
Commented by y_mohsan at 2006-08-09 23:03
>mochi213さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。お褒めいただき光栄です(笑)
最近はモノクロ写真がほとんどなんですけど、そろそろカラーも撮ろうかと思ってます。
後でそちらにお邪魔しますね。これからも宜しくお願いします。
Commented by y_mohsan at 2006-08-09 23:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
ここは何故か風通しがとても良くて涼しいところです。ネコは知ってるんですね、快適な所を。これは大分駅周辺で撮りましたが、このところネコ出没スポットをかなり覚えました(笑)
Commented by la-pollo at 2006-08-10 04:21 x
Nice cat. Very tender.
Commented by y_mohsan at 2006-08-10 17:04
>Buenas tardea,senora la-pollo
and, very pure
Commented by tame4-1969 at 2006-08-10 20:16
ぶちょ~~~~
 いいですね、ネコの(画面に対する)大きさとボケ加減がぜつみょ~
すごい、ズームでまた作風に幅が出ましたね。

、、、ところで、何をカミングアウトなさりたいんですか?もしかして、新アイテム???
Commented by y_mohsan at 2006-08-10 22:23
>伯爵、こんばんは。
今日、閉店ギリギリでカラーリバーサルを買えました。今度挑戦しょうと思ってます。ちょっと時間がかかると思いますが良さそうなのがあったらアップしてみます。
あ〜カミングアウトしたいっ!! 特に伯爵には言いたくて言いたくてしょうがないんですが楽しみはとっておきます(笑)
<< 男衆 中洲(2) >>