中洲(2)
f0074185_0182622.jpg

f0074185_0205118.jpg

f0074185_0211680.jpg

f0074185_0214496.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

ブレブレで申し訳ない・・・
by y_mohsan | 2006-08-08 00:23 | Nikon F4 | Comments(14)
Commented by snapshashin at 2006-08-08 02:21
中州ですか・・・永く行ってないなぁ~
相変わらず凄い人出のようですね。元気な町の様子が思い出されました。
飲酒撮影ですか?
Commented at 2006-08-08 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by travelster at 2006-08-08 06:37
久しぶりに行ってみたくなりました。。。
屋台の数はずいぶん減ってきているそうですね。
先の花の写真、ちょっと深淵な感じがするな~。(^^)
Commented by ray1026 at 2006-08-08 09:06
ぶちょう~・・・おはよ~( *^^)ノ″

私が現れると・・・ぶちょう~・・・ドキドキしませんか?
すんません・・・。

モノクロな写真たち。
雰囲気がリアルに伝わって来て・・・一緒に歩いてるみたいです。
「ぶちょう!しっかりして下さいよぉ」・・な~~んて。
ぶちょう=モノクロ  ってイメージが付きそうですね。
Commented by farfarsideK at 2006-08-08 12:02
夜なのに、人が多いですね。やっぱり夜の街、中洲ですね。
noiseの感じ、粒状の感じが、なんだか都会のクールなジャズの様な
印象を与えてくれます。ジャズの様な・・・・なんか変な表現ですね(^^ゞ
Commented by 襟井hide at 2006-08-08 12:32 x
おお~、中洲だ~って昨日も載せておられましたよね^_^);;
福岡にも久しぶりに行ってみようかな。
もう少し涼しくなってからですけど^^
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:27
>snapshashinさん、こんにちは。
カメラ撮影法があれば必ず捕まってるくらいに飲んでました。相当がんばって撮ったんですが、やっぱりほとんどブレてました(涙)
ボクも久しぶりに行きましたが、良かったですよ~
・・・色んな意味で。
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:29
>鍵コメさん、こんにちは。
そちらにもコメントさせていただきました(笑)
どうぞよろしく~
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:33
>travelsterさん、こんにちは。
屋台は減ってました。でも雰囲気はそのままでしたよ。以前と違ったのは博多弁と同じくらい韓国語が飛び交ってたことでしょうか。あちらの観光客が屋台で楽しんでましたよ。
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:35
>rayさん、こんにちは。
モノクロのイメージですか。う~ん、でも最近モノクロばっかりなんで、カラーも少しずつ始めようと思ってます。R-D1も暇そうだし(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:39
>farfarsideKさん、こんにちは。
いやいや、大阪キタやススキノよりもジャズが似合うかもしれませんね。東京は色んな所があって、雰囲気のある人が多く集まる場所があるので、それなりに似合ってしまいそうですが、九州弁・博多弁の地にも似合いそうです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:41
>hideさん、こんにちは。
是非遊びに来てください。ちょっと遠いですがついでに大分にも(笑)
暑いですが、この暑い中で屋台でウダウダするのも悪くなさそうです。
Commented by tame4-1969 at 2006-08-09 00:27
ぶちょ~~~
 いいじゃないすか?!!!
 なんか、「つかの間独身」モード。オトコのナイトラン!って感じ。
こういうぶちょ~の写真、結構新鮮でした。
Commented by y_mohsan at 2006-08-09 01:46
>伯爵、こんばんは。
ちょっと雰囲気違いました(笑)
こういうのもいいかなぁと思います。ブレブレでも。
あ〜、伯爵に早く報告したいことがあるんですが、まだ内緒です。もうちょっと待ってください(笑)
<< 眠・・・ 中洲(1) >>