中洲(1)
f0074185_1315435.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

久しぶりに中洲に行ってきました。屋台も飲み屋さんも旨かったし面白かった。
おねえさん達はキレイだし。

また行こっ
by y_mohsan | 2006-08-07 01:51 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-07 08:32
ぶちょ~、
 中洲、ススキノ、ニューヨーク♪、ですね。
 いいな~、
ちなみにぶちょ~は、モノクロのフィルム、何を使用しているのでせう?
Commented by minton at 2006-08-07 09:18 x
中州って一度行ってみたいんです。
子供が九州にいるので、在学中に訪れたいです。
前回訪れたときは大宰府に行きました。だから次は中州!!
素敵な写真ですね。
Commented by farfarsideK at 2006-08-07 15:19
これは中洲のちょっと洒落た明かりの写真ですか?
もしかしてちょびっとだけ、うふふふの場所なんかも行ったのですか?
大人の夜の中洲!
お姉さんたち、奇麗な姿、これから登場します?
福岡の人って、結構可愛い人が多い様に感じます。東京はいろんな
人が集まる街なので、可愛さだけだったら福岡の方が上かな!?
Commented by ray1026 at 2006-08-07 20:45
ぶちょう~・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

>中洲
というのは・・・札幌で言えば・・・「すすきの」辺りの事かな。
あぁ・・・数十年行ってない・・・。
あ・・・年齢ばれそう・・・。
最近は・・・ぶちょうのブログを開くとき・・・何故かドキドキします。
ぶちょう!私は病気でしょうか?
(あ・・・これ冗談ですから)
この写真・・・何か、怪しげですね。
Commented by la-pollo at 2006-08-07 22:15 x
Is a really, really nice picture.
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 23:39
>伯爵、こんばんは。
モノクロのほとんどはKodak BW400CNってネガ処理できるフィルムです。ネガ処理ってのがミソですね、すぐ現像できるし36枚撮りなら600円くらいでなんでそんなに高くないし。気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 23:43
>minton先輩、こんばんは。
是非、遊びに行ってください。屋台を数軒ハシゴするだけでも楽しいですよ。色んな屋台があってかなり旨いです。
九州は美人が多いですし、お酒も進みます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 23:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
コレコレ、良からぬ想像を膨らませないでくださいね。ちょっと大人な飲み屋さんでしたが、すごく楽しませていただきました。
写真はですね・・・
酔っぱらっててかなりブレブレで使えるのが少ないです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 00:00
>rayさん、こんばんは。
中洲は九州で一番の歓楽街だと思います。北海道のススキノに当たるでしょうね。
ドキドキですか? それは光栄です。精進いたします(笑)
Commented by あ!おや?ま… at 2006-08-08 01:32 x
こんばんは〜。いつもしっかりと温かかなものが伝わってくる画を見せてくださってるので、このやけに静謐感みたいなものの感じられるショットにはえらくドキリとさせられました、、。普段のものもとても好きですが、こ〜ゆ〜のもいいですね〜(などと感じてしまえたのですけど…)。いつも写真越しに何かが(それが何であれ)すっごく伝わってくるのが小気味よくて、その都度とてもいい感じに(写真っていい〜な〜といった具合に☆)させてもらえております〜♪
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 08:25
>Buenas noches, senora la-pollo
Thank you. I took the new photograph of cats at last weekend.
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 17:24
>a_o_ya_maさん、こんにちは。
そう言っていただくと嬉しいです。照れくさくてカユイですが(笑)
最近、モノクロのブログの方にはよくお邪魔させていただいてますが、カラーの方はまだお休みですか?ノクチの柔らかな描写も楽しみにしてます。
<< 中洲(2) 博多の夜は >>