博多の夜は
f0074185_1154277.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日はこれから博多に出張です。
仕事が終わるのが遅いので夜の博多でも撮ろうかな?

現在、部員のふじこ君と楽しい計画を練ってる最中。必ず実現してみせます。
その時はご報告しますね、伯爵っ!!
by y_mohsan | 2006-08-05 12:09 | R-D1 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2006-08-05 15:53
む?なにやら企んでるみたい・・・・
博多の出張、お疲れさまです。最近しばらく博多のラーメンを食べて
いないので、食べたくなりました。博多は暑そうですね。明日日曜日、
子供のリクエストでまた海に行かなくてはいけなくなりそうです(-_-;)
暑いだろうなー。もうこうなったらヤケクソ、沢山海に入って、まっくろ
土人になってやる!と思っていますが・・・・
また月曜日にお邪魔します。
Commented by 襟井hide at 2006-08-05 20:48 x
替え玉一丁!>ふぁーさん(笑)

それはもちろん楽しい企みですよね?
そのうちいきなり会合に参加してやろうと企んでいる襟井hideです。
ボクは一応福岡生まれなのですが、
ずっと南のほうなので博多にはそうそう出かける機会がなかったんですよ。
夜の中洲写真?期待しています^_^);;
Commented by ray1026 at 2006-08-05 21:19
ぶちょう~・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

え・・え・・・・え・・・何?・・・な~~に?
何かプレゼントしてくれるとか。
思わせぶりに・・・博多にお出掛けしちゃったのですか?
あ~~~ん・・・(色っぽく)早く帰って来てねぇ(笑)
Commented by indy136 at 2006-08-06 11:58
部長、こんにちは!
飲み過ぎ注意ですよ~(^^)
写真撮れたらまた是非見せてください!

この一枚もとっても温かい一枚ですね(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 01:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
うまかったです、ラーメン。やっぱり屋台で食べると格別に美味しく感じますね。
あんまり無理するとシミが残りますよ。でもリクエストは断れないですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 01:22
>hideさん、こんばんは。
久しぶりに中洲に行きましたが、日本語と韓国語(中国語も混ざってるかも)が入り乱れて活気はありますが、何処に来たんだろうって感じでした。
楽しい企みはすでに実行直前まで来てます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 01:24
>rayさん、こんばんは。
趣味を増やすつもりです。写真と抱き合わせの楽しい企画なんですよ。
まだ教えてあげません(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-07 01:28
>indyさん、こんばんは。
indyさんは博多には行かれたことありますか? すごく都会でもないし、すごく洗練もされていませんがイイところです。方言も土地に合ってて良いのかもしれません。
屋台で長々と話し込んできました(笑)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-07 08:31
ぶちょ~、
ノクトン、いい感じの描写ですね。

それにしても、紙ずもう、懐かしいな~。本当に「夏休み」な一枚
Commented by y_mohsan at 2006-08-08 00:15
>伯爵、こんばんは。
時々R-D1も使ってあげなきゃ(笑)
モノクロフィルムとNoktonでカラーってメリハリがあって使い分けが楽しいです。
<< 中洲(1) 男同士 >>