男同士
今日は寝る前にじっくりとムシキングの話ししてくれたけど、
いつか一緒に酒飲んでカメラ談議なんてサイコー。
f0074185_22131169.jpg

f0074185_22231778.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5
by y_mohsan | 2006-08-03 22:24 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by tame4-1969 at 2006-08-04 07:52
部長様(出だしをかたくしてみました)
 夏休みな一枚ですね。

 やはり夏休みはたたみの上で昼ね。どこかからゆるゆるとした風が吹いてきて、「あ~かぜひくなぁ~」と思いながらウトウトしているとおかあさんがタオルケットをかけてくれて、起きたら夕飯。そんな幸せな半日の過ごし方が浮かんでくる2枚。
Commented by farfarsideK at 2006-08-04 14:22
部長さん、毎日暑いですね。脳みそがとろけそうです〜〜〜
自分の子供が少し大きくなってから、一緒にカメラを持って出かけられ
たら、最高ですね。子供との距離感、大事な時にはしっかりと父親、そ
れ以外の時は、よき友達みたいな存在になりたいなーと思います。
Commented by indy136 at 2006-08-04 17:18
とても男を感じる写真ですね。すごくいい・・・(^^)
Commented by ray1026 at 2006-08-04 21:22
ぶちょう~(出だしがワン・パターンですんません・・・笑)

う~~~ん・・・さすがですね!
男を感じさせる写真です。
こういう感覚・・・好きですよぉ。
カラダの一部分を撮って・・・そのように想像させるのっていいですね。
私の場合は・・・足元を撮った事はありますが。
こんな写真はインパクトありますね。
Commented by 襟井hide at 2006-08-05 10:10 x
「父さん、まだ銀塩なんてやってるの?いまは頭内蔵HDD式目がレンズf1.0が主流だぜ」
なんて時代にはなっていないことを切に願う襟井hideですこんにちは。

子供の体ってしなやかで、自分の子供でなくても写真に収めたくなっちゃいます。よその子だと訝られることもあるので、そんなときは友人の子供をモデルにして撮っています。
自分の子供はいつ?ゴフンっ・・・予定ないっす^_^);;
Commented by y_mohsan at 2006-08-05 11:41
>伯爵、こんにちは。
日本人には畳が一番ですね。どかこ一部屋でも畳の部屋があって、そこでゴロンとしてるとみんな集まって来るような気がします。

今日、これから博多に出張(もちろん仕事で)です。F4持って行ってきます!
Commented by y_mohsan at 2006-08-05 11:44
>farfarsideKさん、こんにちは。
大分だけではないでしょうが、毎日ホントに暑いですね。昼間は病院の中なので直接日光に当たることはないですが、仕事が終わってもムッとした暑さが夜まで残ってます。

写真は畳の部屋で卓袱台の上にLomoとか並べて息子に講義中の一枚です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-05 11:47
>indyさん、こんにちは。
息子との関係は、親子でもありますが男同士という関係も持ちたいです。将来、趣味や仕事、息子の家族の話を男同士の関係でも話すことができればイイなぁと思います。
Commented by y_mohsan at 2006-08-05 11:49
>rayさん、こんにちは。
体の一部を撮るのは面白いですね。ズームレンズがあると簡単に撮れるので、撮るものがない時はよく撮ってます。ネタに困ったらアップします(体の一部が出たらネタ切れということです)。
Commented by y_mohsan at 2006-08-05 12:10
>hideさん、こんにちは。
写真始めて、ブログも始めて、色んな方に刺激を受けて気がつけば今は圧倒的にフィルムカメラの出動回数が多くなってます。
っていうか、いつも持ち歩いてるし。
笑ってられないですよね。その内、頭のどこかにUSBを接続する時代になるのかも。
でも、目のレンズがf1.0は魅力的かも・・・
<< 博多の夜は いい日旅立ち >>