いい日旅立ち
f0074185_6552243.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

今日は娘の初めての「お泊まり遠足」で湯布院へ。
今から見送りに行ってきます。
セミの声が聞こえます。涙が止まらない・・・

オレも行こっかな
by y_mohsan | 2006-08-03 06:59 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by ふくママ at 2006-08-03 07:07 x
お~~い  今から泣いて・・・・どするの??・・・せみじゃないんだから・・・ あの ぞうさんで 行くよ・・・娘さん?・?・?・?
Commented by farfarsideK at 2006-08-03 13:35
あらら、そこまでもうぞっこんだったんですね。
おくお泊まり幼稚園といって、幼稚園に1泊するっていうのがありますが
お泊まりで湯布院!なんだかゴージャスですね。
僕もまだこれから体験なんですが・・・・父親の気持ち、僕も鳴いちゃう
かなー・・・
Commented by y_mohsan at 2006-08-03 17:32
>ふくママさん、こんにちは。
バスと電車で行くんですが、乗り物酔いでもしないかと心配で。
きっと思いっきり遊んで騒いでるんですけどね。
Commented by y_mohsan at 2006-08-03 17:34
>farfarsideKさん、こんにちは。
娘がいないので、今夜はなるべく早く帰って息子と一杯。・・・には早いですが、時間があったら二人で夜のドライブでもできればいいんですが、まだ仕事が片付いてません(涙)
Commented by ray1026 at 2006-08-03 21:34
ぶちょう~

こんばんわぁ~(ё_ё)ウフッ
ぶちょうも・・・娘さんと一緒にお泊り出来たら・・・良かったのにね!
ざ~~~~んねんでした!
寂しいときは・・・私の小さな胸でお泣きなさい!セミのように!
(あ・・・これ冗談ですから・・・念のため)
Commented by y_mohsan at 2006-08-03 22:44
>rayさん、こんばんは。
もし来世がセミだったらよろしくお願いします(笑)
噎び泣くと思いますが。
<< 男同士 甲子園 >>