ほどよい
f0074185_22385827.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

ボクはこれくらいのほうが・・・

海には魅力的な女性がいらっしゃいましたが、高鳴る胸の鼓動と緊張のあまり写真はブレまくり。
のんたんさん、すっごいのは撮れてませんでした(涙)
by y_mohsan | 2006-07-31 22:45 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-31 22:48
ぶちょ~
ブレイブハートっすねぇ~
自分は、気が小さいんで、こういうのは撮れないんです、、、、

でもいいですね。青い空の下、敢えてモノクロ。
いつまでも饒舌な黒白写真のよさを感じます。
Commented by ray1026 at 2006-08-01 00:11
ぶちょう~(笑)

そうでっす!
高望みは・・・いけません!妥当な線ですね。
あぁ・・・私もマッチョな御方の写真を撮ってみたくなりました・・・。
あ・・・冗談です。
Commented by pond365 at 2006-08-01 06:48
ぶっちょう~ (^^
いいです!ストライクど真ん中です(^^
下でいちゃいちゃしていた人ですかね?
いいなぁ~
Commented by farfarsidek at 2006-08-01 10:36
おー、これは待ち望んだ・・・失礼(^^ゞ
こんなのこっそりと撮りたいですね。こういうのを撮るには、やはり望遠
がいいなー。レンジだけ持っていっては、こういうの撮れませんね。僕
の奥さんとは大違い、締まった体が素敵ですね。人の事ばかりは言え
ません。僕はしばらくスポーツしていないので、僕の体はもうぶよぶよ
かも(-_-;)
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 18:12
>伯爵、こんにちは。
被写体を追って数少ないチャンスをものにするのも大変なのに、隣の嫁の隙をついて撮るのがとても大変です。
「私を撮ればイイやんっ」て言われてもKodak BW400CNに申し訳なくて嫁など撮れませんでした。
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 18:14
>rayさん、こんにちは。
「あえて」です「あえて」!
決して妥当ではございません(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 18:18
>pondさん、こんにちは。
浮島の彼女ではありませんが、とてもカワイイ女性でした。
ちょっとコワソーなお兄さんがお連れでしたが・・・

追記:大分は美人が多いです。確実に。
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 18:23
>farfarsideKさん、こんにちは。
farfarsideKさんは水着の女性は撮りましたか?レンジではちょっと遠目に撮ると小っちゃくなるので、ここは一眼レフ望遠の独壇場ですね。
それにしても、叱られますよ「大違い」だなんて(笑)

うちも大違いですっ
Commented by nontan91 at 2006-08-01 22:27
お~、これだけ撮れていればすごいです!
なかなかカメラ向けられないものですよね、最近は問題が起こるといけないので
浜辺に望遠は持っていくな!といわれています。以前は撮り放題だったのですが・・・
いや~、ありがとうございました^^ これでゆっくり眠れます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 22:46
>のんたんさん、こんばんは。
一応、合格を頂いたということで(笑)
隙あらば今年はまだまだ海を攻めて行きたいと思っとりますので、イイのが撮れたらご報告します。
<< 甲子園 ángel de verano >>