事の終わり・・・?
f0074185_1204970.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

この2人、イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてると思ってカメラ準備してる間にこんな感じになってて・・・???

f0074185_1234679.jpg

海はキレイだわ、人は少ないわで満喫したのは良かったですが、全身真っ赤っかです。
おケツは真っ白ですが。
疲れたのでコメントのお返事は後日ということでご勘弁ください。
web部員の方は部logも覗いてください。
by y_mohsan | 2006-07-28 01:27 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by la-pollo at 2006-07-28 04:33 x
Here, in Chile is winter time, and when a saw those nice pictures, I think then a want to be in Japan. Good weather, enjoy!
Commented by travelster at 2006-07-28 06:29
初めまして!
のんたんさんのところから来ました。
ココに反応してしまいました♪
独りでおおウケです!
画とコメントがあまりにぴったしで・・・
また遊びに寄せて頂きますね。
Commented by ray1026 at 2006-07-28 08:15
ぶちょう~(笑)

やっぱり・・・この線で行くんですね。
写真が生き生きしてます。

奥さま・・・スタイル抜群!ですね。私と同じだわ・・・ヾ(^^* )
Commented by indy136 at 2006-07-28 09:44
ぶ部長・・・一枚目の彼・・・あ、、もしかして・・・(笑)
笑ってすみません(^^;(写真の彼)でも大ウケです(笑)
Commented by farfarsideK at 2006-07-28 12:29
いいなー、海は凄くいいですね。
奇麗なブルーの海ですね。人も沢山いなくて、なんだか独り占め出来
そうな感じですね。あれ?」このカップル喧嘩でもしてしまったのでしょ
うか。こうして離れていても、ほんとは仲直りして引っ付きたいくせに。
意地貼りあって・・・まだまだ若いカップルですね。ほほ笑ましいです。
肩、今痛いですか?僕も久しぶりに今年の夏は日焼けしてみようかな。
でも、僕の肌は老化してるからほどほどにしておこうかな。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-28 22:48
ミスタァ~サマァ~タァ~イム(by サーカス)
ぶちょ~
思いっきり夏ですね。
ええ、北海道も少し盛り上がってきました、夏。
それにしても、浮き島でいちゃいちゃしているカップル、なんか、写真ではけっこう、倦怠期っぽくなってますね。

それと、ボウケンジャー、ですか、、、
ネーミングで一番やられたのは「アバレンジャー」ですね。

それにしても最近のこういった戦隊ヒーロー者も、いまどきのニイチャンが変身するのだけはいただけない。やはり藤岡弘センセイよろしく、あつくるしい’70Sフェイスでパンタロンをはいて欲しいっす!!!
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 14:50
>Buenas tardea,senora la-pollo
En la Prefectura de Oita, esta muy bien. Está tan caliente que invierno es estimado. Hace frio en invierno de Chile? Por favor pongase caluroso a mi foto.
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 14:54
>travelsterさん、初めまして!
お返事が遅くなってすみませんでした。のんたんさんのとこからってことでしたが、そちらへお邪魔したらtame伯爵もいらして驚きました。
これからも宜しくお願いしま〜す(笑)
お写真拝見しましたがボクなんかとても行けないところの「生の写真」って気がしました。特に子供の笑顔の写真が印象的でした。
また寄らせていただきます。
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 14:58
>rayさん、こんにちは。
「やっぱり・・・この線で行くんですね。」って女性に言われると見透かされているようで、後ろめたさがあります(汗)

いえいえ、嫁は結婚当初は豪華なフランス料理的でしたが今は慎ましやかな日本料理のようです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 15:01
>indyさん、こんにちは。
彼には突発的恥辱的偶発的な出来事でも起きたんではないかと心配していたんですが、この後も仲良くしてましたよ(笑)
嫁はズームレンズを構えたまんま大笑いしていたボクの方を心配してましたが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 15:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
farfarsideKさんには分かっていただけると思いますが、佐賀関の海水浴場に行って来ました。ボクは初めて行ったんですが、とてもキレイな海でしたよ。まだ海の中は冷たくて長くは入れませでした。上がると暑いし入ると寒いし。
肌年齢は確実に想像以上に老化しているようですのでご注意ください。
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 15:12
>伯爵、こんにちは。
最近、本気でバイク購入を目論んでおります。伯爵のせいですが・・・
ヒーロー戦隊ものは若い奥さん連中も意識してイケメンが採用されているようで、所謂「熱さ」がボクらの望むものとは違ってきてるようです。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-29 17:04
ぶちょ~~~

 なにぃ~~~!!!奥様を意識しているぅぅぅ~~~

 僕はやはり、ヒーローといえば暑苦しいくらいがちょ~どよい、と思われ、自分なりにキャスティングします。
 1)赤=照英
 2)青=坂口憲二
 3)黄=水道橋博士
 4)桃=ほしのあき
 5)緑=丸山弁護士
って、バラエティかいっ!!!
Commented by Neoribates at 2006-07-29 23:04
はははは,おもしろいですね~
これだからヒューマンウオッチングは止められません.
会話が聞けたらなお面白いのにね...って,それじゃー盗聴か!
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 23:19
>伯爵、こんばんは。
そのキャスティングちょっと重すぎて翌日の胃もたれになるかも。
何気にほしのあきも入ってるし・・・
でも、ほしのあきは好きですよ。ボクらに夢を与えてくれて。
Commented by y_mohsan at 2006-07-29 23:20
>Neoribatesさん、こんばんは。
きっと公共の電波には乗せれない会話ですよ。聞きたいですが。
もしかしたら、ズームレンズを使い出した楽しいオマケみたいな写真かもしれません。
<< ángel de verano 暑くなれ >>