暑くなれ
f0074185_1324044.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

木曜日と金曜日は突然の夏休み。
遅くに帰ると、玄関には浮き輪が既に膨らんでました。
・・・狭いジムニーで行くんやからジャマやんかっ
by y_mohsan | 2006-07-27 01:39 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by la-pollo at 2006-07-27 04:23 x
Linda foto, estas sobre agua o hielo?
Saludos.
Commented by ray1026 at 2006-07-27 07:12
あんら・・・ぶちょう(笑)
なかなかの写真ですね。はははは・・・初めまして!rayでっす。

思ったより・・・スリムかな。
今日は・・・ゴクロウサンですね。写真・・・愉しみだな(・・・とプレッシャーをかけてみました)
Commented by farfarsideK at 2006-07-27 12:32
このselfポートレイトいいなー。こういう撮り方面白いですね。
さて、夏休みですね。ふふふ お父さんとして、沢山サービスしなくては
いけませんね。お父さんも夏休みの時期は大変ですね。お互いに頑張
りましょう。子供の浮輪、なんだか心が見えてくるようなエピソードで
すね。きっとお父さんと一緒の夏休み、嬉しいんだなー
Commented by indy136 at 2006-07-27 16:05
あ、、部長!こんにちは!!

お子さんとっても楽しみにされているんですよね(^^)僕ももうすぐ二度目の夏休みになりますが、楽しみにしてくれています。
でも今のうちなんですよね(^^; 今を大切にしたいですね(^^)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-27 21:15
ぶちょ~~~
夏休みですかっっっ!!!!!!
いいな、いいな、いいなったらいいな!!

浮き輪の柄は、プリキュアでしょうか?マジレンジャーでしょうか?

それにしても、F4の復活、わがことのようにうれしいんです。
Commented by pond365 at 2006-07-27 23:03
かなりくっきり写ってますね、
シルエットですけど、海で日焼けして実際にこんなになってるかも(^^
明日もお休みですか~ いいなぁ~
Commented by camera935 at 2006-07-27 23:06
y_mohsanさん、こんばんは〜♪
夏休み、楽しく過ごされているでしょうか??
しばらくご無沙汰している間に、とっても素敵な写真が沢山ですね!
↓ネコちゃんの写真とか…凄くイイ!!
今日もセルフポートレイトも、カッコ良いし モノクロもいいですね〜!
写真部logの方も先程じっくり拝見させて頂きました。。。
またひとつ 見る楽しみが増えました(^^)
では、子供たちとの休暇、楽しんでくださーい♪
Commented by nontan91 at 2006-07-28 00:19
ぎょ?と思ったらご本人^^
海へ行くんですか、お子さんたちと一緒に!
ついでに水着のお姉さんたちも撮ってきて下さい(笑)
ハイキーなトーンがいいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 20:46
>Buenas noches, senora la-pollo
Esta es la foto de un charco. Esta foto es un mismo retrato.
Japón es ahora verano.
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 20:52
>rayさん、こんばんは。
あ〜、はじめまして〜(笑)
スリムというより純標準体型です。よくスーパーとかに売ってあるぶら下がりのシャツやズボンなんかジャストサイズなんで嫁に喜ばれます。
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 20:55
>farfarsideKさん、こんばんは。
2日連続でお泳ぎに行ったんですが、もうヒドイんです。全身痛くて痛くて、ステロイドでも飲もうかと思うくらいです。
気合い入れすぎで焼きすぎました。
写真もあんまりだし・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 20:56
>indyさん、こんばんは。
indyさんは何処に行かれるんでしょうか?また息子さんとカメラぶら下げて散策でもされますか?
今のうちですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 20:59
>伯爵、こんばんは。
マジレンジャーは終了してボウケンジャーが始まっております(笑)
北海道は海水浴には早すぎますか?
この休みはF4ばかり握ってますが、なかなかイイのは撮れませんね〜
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 21:03
>pondさん、こんばんは。
いえいえ、今は真っ赤です。2〜3日するとこんな感じで真っ黒になるでしょうね(笑)
pondさんはお休みにはどこか出かけられるんですか?またブログでボクらにも「〜の旅」をお裾分けしてください。
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 21:07
>kumiさん、お久しぶりです〜
ネコ写真は気合い入れて撮ってます。何故か分かりませんが撮り始めたら嵌って行くんですよねぇ。きっとネコはこっちになびいてくれないんで必死になるのかも知れません。
部logのほうも見ていただいてありがとうございました。もし興味があったら参加してください。
Commented by y_mohsan at 2006-07-28 21:11
>のんたんさん、こんばんは。
ラジャーです。ちゃんと撮ってきました。
嫁に写真を見られ「私の写真は?」と詰め寄られ・・・
「(そんなもん見ても誰も喜ばんやろっ)」なんて言えませんでした。
恐くて。
<< 事の終わり・・・? old >>