old
f0074185_1927293.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

丸くなるにや〜早すぎる。
by y_mohsan | 2006-07-25 19:28 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by annribertt at 2006-07-25 22:47 x
Amo los gatos. Neko wa suki desu. I love cats.
Commented by annribertt at 2006-07-25 22:51 x
Gracias por escribir devuelta. Sí, soy de Chile. Pienso que tu español es perfecto. Escribes muy bien.
Yo tengo algunas amigas japonesas que viven en Chile, y los viernes nos juntamos a estudiar japonés.
Un saludo. Me encantan tus fotos.
Commented by cuniacius2 at 2006-07-25 23:55
この猫シリーズ、じつにいいですね。私の環境では、冷黒調に見えます。すごく寂しい感じが伝わってきます。
Commented by ray1026 at 2006-07-26 10:33
こんにちわぁ~(*^~^*)ゝ

いいなぁ・・・昨日の写真も・・・すっごく好きです。
今日の写真も。
何だか・・・凄い勢いで進歩してる・・・って感じですね。
>丸くなるにや〜早すぎる。
この言葉も凄くいい!

何か・・心境の変化でもありましたか?
あぁ・・・だめです!私を好きになっては!・・・なんちゃって・・・f(^_^;)ポリポリ
Commented at 2006-07-26 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 襟井hide at 2006-07-26 12:50 x
文章ひとつでなにかめっちゃヤクザな猫に見えてくるから不思議です。

あ~、そういえばy_mohsanさんのあのカメラと同じのを手に入れましたよ~^_^);;
何かはまだ内緒。
撮影できたらお知らせしますね~
Commented by gogo_blue at 2006-07-26 15:43
部長こんにちは~
ネコシリーズいいですねぇ^^
それぞれのネコちゃんの表情もいいですが
わたしはバックの景色が密かにいい味でてるな~って思いました★
特に↓ なんか惹かれます^^
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:00
>Buenas noches, senora annribertt
Mi perfecto español es?  Muchas gracias!
Le gusta un gato? Es interesante que ese gato tiene un humor característico. Un gato lleva a cabo la varios expresión mismo con un niño.
Por favor dígales bien a sus amigos japoneses.
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:04
>cuniaciusさん、こんばんは。
特にこの写真は冷黒調のほうが雰囲気出ていいかもしれませんね。
この写真はプリントせずにCDに焼いてもらっただけのものですが、結構モノクロがイイ感じで撮れてました。小さくリサイズすると勿体ないですが、仕方ないですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:07
>rayさん、こんばんは。
「凄い勢いで進歩」ってボクのことですか?
チ○ポの間違いじゃないですよね(す、すみません・・・)。
いや~、最近かなり煮詰まってて困ってるんですが。あっ写真のことではなくて、仕事のことで。その反動で写欲が燃え上がってるんすかねっ
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:12
>鍵コメさん、こんばんは。
スペイン語でございます(汗) ボクも昨日チリからコメント頂いたときにはどうしたものかと弱りましたが、何とか意味が通じるお返事ができたようです。そりゃぁ向こうはスペイン語の達人ですから、変なスペイン語でも汲み取ってくれますよね。
チリには日本人のお友達もいらっしゃるようなので、交流が拡がると面白いかもっ
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:16
>hideさん、こんばんは。
この眼がいいでしょ。細くくすんでるのがヤクザな感じを醸し出してて。

同じカメラって何ですか?コレでしょうか?アレでしょうか?
あ~気になる。早く現像してください~
Commented by y_mohsan at 2006-07-26 20:21
>blueさん、こんばんは。
このレンズは中古なら結構安いんですが、綺麗に写してくれるんですよ。
カメラとレンズに頼りっきりで申し訳ない・・・
気に入ってます。
そうだ!blueさんもどうですか?気分を変えて「写るんです」とかのフィルムカメラ使ってみては?
そこから嵌ってフィルム一眼レフとか買ったりして。
Commented by minton at 2006-08-01 10:19 x
いい写真だなあ。気持ちが柔らかくなる感じです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-01 18:04
>minton先輩、こんにちは。
雰囲気のあるネコでしょ。モノクロで撮って正解って感じでした。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-23 23:35 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
<< 暑くなれ young >>