young
f0074185_23261465.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

いつも勝ちたかった。
by y_mohsan | 2006-07-24 23:32 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by pond365 at 2006-07-24 23:47
お気に入りの港でのネコ写真はこれですか?
かなり警戒されてますけど、なんともいい雰囲気のある写真ですね。
私は口笛なんかふきつつ、楽しさを装いながら寄るんですが、
たいていは逃げられて終わりです。
Commented by annribertt at 2006-07-25 04:41 x
Me alegro mucho haber llegado a este blog. Nunca había visitado el blog de un japonés. Yo viví en Japón durante 3 años, y fueron unos años increíbles. Aprendiendo la cultura... estoy encantada con Japón y los japoneses. No aprendí a escribir mucho, pero sí, trato de estudiar la lectura.
Lindas las fotos que publicastes. Muy buenas.
Saludos. Te visitaré más seguido.
Commented by farfarsidek at 2006-07-25 11:29
このネコ、凄く睨んでいますね
凄く精悍な顔つきですね。
目の上になんだかまゆ毛でも見えてきそうな感じです。
いい表情していますね。
Commented by 襟井hide at 2006-07-25 13:27 x
いやいや、これはボクのネコ写真とはまったく雰囲気が違いますよ~。
一瞬、トラの子供?と見間違えそうな精悍な眼光。
こういう緊迫した空気感のネコを撮ってみたいんですよ^^
Commented by y_mohsan at 2006-07-25 17:07
>pondさん、こんにちは。
これと今日アップするもう一枚のペア写真なんです。
hideさんも仰ってますがトラみたいでしょ。この後グルル~って唸ってたんですよ。
「口笛吹きつつ~」はかえってよそよそしいかも。きっとバレバレですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-25 17:17
>Buenas tardea,senora annribertt
Mucho gusto. Yo soy y_mohsan.Gracias por venir mi blog.
Tu eres de Chile,verdad? Yo lo siento, no puedo hablar muy bien espanol.
Me gusta mucho tomar fotos. Soy feliz tu pue mira mi fotos.
Hasta pronto.

こんなんでエエですか?
Commented by y_mohsan at 2006-07-25 17:20
>farfarsideKさん、こんにちは。
睨んでるでしょう?コイツ相当根性入ってそうな顔つきです。
ボクが立ち去るときもずっとボクを見据えてるんですよ。
くそ~負けんぞーっ
Commented by y_mohsan at 2006-07-25 17:23
>hideさん、こんにちは。
hideさんが撮られたネコとのメンチ切り合いがみたいですね。どっちも引かないような気がします。
ボクもコイツ見つけたときはトラを思いました。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-26 20:47
ぶちょ~
 最近、部長の表現の幅の拡大っぷりに、正直、オドロキ半分、ジェラシー半分です。
 どうしてなんでしょう?部長は、マテリアルが変わると写真のセンスもかっきり切り替える才能の持ち主なんですね。うらまやしい、、、
Commented by y_mohsan at 2006-07-27 01:47
>伯爵、こんばんは。
道具にお任せ状態で、主体性がないような・・・
かなり単純なので握るカメラが違うと気分も変わるのは自分でも分かります。
でも、伯爵のあの空の描写は羨ましい・・・
<< old pair >>