pair
f0074185_20233321.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

あれ? 居らんと寂しいもんやな・・・・
by y_mohsan | 2006-07-23 20:25 | Nikon F4 | Comments(14)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-23 20:44
ぶちょ~
 奥様がいらっしゃらなくて、その寂寥感が伝わってくる名作ですね。
しかし、その寂寥感が、写真を素敵なものにしている気もします。
 ご家族のあたたかな写真も好きですが、部長のこういう写真も素敵ですね。
Commented by ray1026 at 2006-07-23 22:47
あはは・・・(はしたない笑いで・・・ごめんなさい)

だって・・・↑の御方の・・・「ぶちょ~」が・・・とてもいい感じなんですもの。
やっぱり・・・ここは好きな場所です。
お写真も・・・説得力がありますね!(⌒^⌒)bうふっ
Commented by pond365 at 2006-07-23 22:50
寂しいものですよねって独身の私がいうのも何ですが(--;
↓の話題ですけど、ライカとツアイス持った人ですか~
観光地なんかではカメラ持った人多いですが、声かけづらいです。
普通のところだったらできるかもしれないですけど。
逆に声かけられたことは、二眼をもってるときだけですね。
おっちゃんが寄ってきます(ーー
Commented by nontan91 at 2006-07-24 00:25
主題の隅っこに置き具合がいいですね、この蝶も、下のマストも^^
このセンスはすごいです、見習わないと!
私は首から3台カメラぶら下げてるので、怖がって誰も声かけてくれません(笑)
Commented by indy136 at 2006-07-24 03:43
部長こんばんは・・・
↓の写真も素敵ですね。この一枚も素敵・・・
素敵な出会い、いいですね(^^)

奥様がいない間にアイテムが増えてるって事ありますか?(笑)
俺もなんか買いて~!!
あ、、失礼致しました・・(^^; 散歩がてら写真撮ってきます・・・(^^;;
Commented by farfarsideK at 2006-07-24 14:59
今奥様いないのですね。
これはチャンスかも・・・・って、帰ってきてカメラ機材が増えたりして
いたら怒られちゃいますね。日頃、時々文句言われたりするけど、居な
くなると、ちょっと寂しいものです。言葉には出さないけど、大切な人
なんですよね。
Commented by Neoribates at 2006-07-24 15:16
いや~写真からも愛妻かぶりが伝わってきます~
いないと分かる有り難みっていうところですね~
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:08
>伯爵、こんばんは。
これ砂浜で撮ったんですが、このすぐ近くには高校生と思われる男女6人が楽しそうに海の中で遊んでました。
隣で悶々と蝶々に迫ってるオッサンのもの悲しさが伝わったでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:11
>rayさん、こんばんは。
伯爵のコメントいいでしょう? 写真も素敵なんですよ(写真部logの50mmさんですよ)。
写真はカマキリのメスがオスを喰ってるところのほうが現実的だったりして・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:21
>pondさん、こんばんは。
ボクも絶対に二眼持ってる方を見かけたら声かけますねぇ。

a_o_ya_maさんってお名前でした。リンクしましたんで覗いてください。とても素敵な写真ばかりです。
きっといい方です。だってカメラ持ったまんま「立ち入り禁止」って書いてあるとこにズンズン入ってって(多分気付いてない)、声を掛けるともの凄くやさしい顔でお話してくださいました。いい人に間違いありません!
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:24
>のんたんさん、こんばんは。
うひゃひゃひゃ〜 本気で笑いました。そりゃコワイかもっ
のんたんさん、もうその位にしとかないと首痛めますよ(笑)
隅っこに被写体置くのが最近のお気に入りです! 特にモノクロで気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:26
>indyさん、こんばんは。
ギクッ。なんで分かったんですか?
夏休み対策の一環として、三脚を買っちゃいました。
決して個人的な物欲ではなくて、家族のためでして・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうそう、ちょっとだけですよ、ちょっとだけ。
なんとかの居ぬ間にってやつで土曜日だけは写真撮りまくりましたが、日曜日は雨で残念でした。
でも、三脚買ってちょっとウキウキ。
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 22:32
>Neoribatesさん、こんばんは。
そうです、いないと分かりません。いては分かりません。
恐妻家のお間違いでは・・・(笑)
<< young 帰郷 >>