お留守番
f0074185_2115081.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日は新しく入局された先生の歓迎会なんですが、全員出席するわけもいかず・・・
ポツンとお留守番です。
外来担当ではないので気は楽ですが。

気の利いたカワイイ研修医がお土産なんて持って帰ってくれんかなぁ
by y_mohsan | 2006-07-21 21:13 | R-D1 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2006-07-22 08:39
可愛い研修医・・・・思わず女医さんを想像してしまいましたが・・・
優しい雰囲気に包まれていい感じで写っていますね
これこそ、花の撮り方って感じがします
ソフトで優しいイメージ、被写界深度の浅さを上手く利用した素敵
な描写ですね
Commented by ray1026 at 2006-07-22 08:58
おはよ~~( ^_^)ノ

私も・・・farfarさんのように・・・女医さんを想像しました。
本当のところは・・・・?ですね(笑)

タイトルを見て・・・この花がお留守番をしてるのかと思いました。
だって・・・寂しげで・・・雰囲気がぴったりだったんですもの・・・。
Commented by y_mohsan at 2006-07-22 22:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
研修医の女医さんは一人いますが子持ちです・・・
最近はどうもフィルムカメラばかり持ち出してしまうので、R-D1を使うとさすがにNokton f1.2の被写界の薄さに自分でも「ひぇ〜っ」て感じです。
ノクチなんてf1.0ですもんね。やっぱ使ってみたい。
Commented by y_mohsan at 2006-07-22 22:39
>rayさん、こんばんは。
そんな甘い話し・・・。嫁に半殺しにされますよ(汗)

写真はバックの色が寂しいのを強調して、「一人だけ」って感じがしませんか?
<< 帰郷 ジャニーズめっ!!!! >>