ジャニーズめっ!!!!
f0074185_0243652.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

父「ただいまー」
娘「今日、KAT-TUNのCD買ってもらったぁ(嬉)」
父「かっつん?」
娘「カメナシ大好きっ」

・・・お出迎えがそんな話しかいっ
by y_mohsan | 2006-07-20 00:31 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by farfarsideK at 2006-07-20 11:19
もう今の若いグループ、僕には何が何だか分かりません。僕は
せいぜいスマップまでですね。子供に気に入られようと思えば、
その辺の情報入手が必要不可欠ですね。
Commented by nontan91 at 2006-07-20 18:07
↑のKさんと同じくです~(笑)
KAT-TUNは知ってますが、カナメシって、な~に^^?
ケツメイシならわかります^^;

夏の青空がちらっと見えているようで、季節感のある写真がいいですね。
Commented by pond365 at 2006-07-20 21:45
最近のモノクロ写真いいですね!スッタカタッターといい(^^
what's going on? ♪ とかいう歌ですか?
題名はwhat's going on?なんですかね?
Commented by ray1026 at 2006-07-20 23:16
最近のは・・・わかんないですね。
私は・・・JAZZ専門だしぃ・・・。あぁ・・・JAZZのCDも欲しいな。
(関係ないハナシで・・・ごめんなさい)

なんか・・・面白いアングルの写真ですね。
でも・・・何か、惹かれますよ。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-20 23:20
部長
 そうですか、、、やはり女の子はおしゃまさんですね。
 ちなみに僕はこのグループの2人しか知りません。
 でも、かめなしクンとうわさになった小泉今日子のファンクラブに入ってました。半分少女です。
Commented by y_mohsan at 2006-07-20 23:29
>farfarsideKさん、こんばんは。
farfarsideKさん・・・。明日は我が身ですよ(笑)
ポケモンの名前なんて円周率・小数点以下1000桁覚えるより辛いはずです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-07-20 23:32
>のんたんさん、こんばんは。
「亀梨」ですよ〜。「亀有」の両さんなら安心だったんですが。
ちょっとだけ晴れたときに撮りました。ズームレンズも面白いですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-20 23:35
>pondさん、こんばんは。
「SIGNAL」って歌です。何のシグナルやっちゅうんじゃーっ!!!
そろそろカラーも混ぜてみまっす。
Commented by y_mohsan at 2006-07-20 23:38
>rayさん、こんばんは。
ボクは全然ですが、オヤジと兄貴がJAZZ大好きでびっくりするほどレコードもってます。
ボクはジャケットのほうが気になります。カッコイイのが多いので。
Commented by y_mohsan at 2006-07-20 23:46
>伯爵、こんばんは。
カミングアウトいたしますと・・・
ボクはおにゃんこクラブのファンクラブ「こにゃんこクラブ」の会員でした。
高校(全寮だったんですが)で会員番号が一番若かったんですよ
恥ずかしい・・・
Commented by tame4-1969 at 2006-07-22 07:32
部長、
 僕は国生派でした、、、
Commented by y_mohsan at 2006-07-22 22:32
>伯爵、こんばんは。
・・・ボクは満里奈派
<< お留守番 がんばろう~ >>