髪切りました
f0074185_21395254.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

久しぶりに息子と散髪に行ってきました。
ボクは丸坊主なんですぐに済みますが、息子は色々と時間が掛かります。
いつかこいつも丸坊主にしてやろうと企んでるんですが、嫁の猛反対にあってなかなか実行に移れません。

店長「今日は息子さん、どうします?」
父「テキトーにしてやってください」
店長「お父さんに似て頭の形いいから坊主でどうです?」
父「そうしたいのは山々ですが・・・  (嫁を説得したってください)」

注:店長さんも丸坊主です
by y_mohsan | 2006-07-16 21:50 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-16 23:16
部長、僕も坊主です。昨年のツーリングのときには清原ばりの5厘刈りでした。ヒマなときは頭をじょりじょりできるのがグゥ~!
 この画面構成、いいですね。やはりメーン機を手にするとさえてます、部長。
Commented by 襟井hide at 2006-07-17 02:30 x
あ、ボクはスキンヘッドです(笑)
お手入れ大変なのが玉に瑕なのと汗が目にしみるのが困りますね。
でもシャンプーいらずでらくチンです^^
Commented by gogo_blue at 2006-07-17 08:40
y_mohsan 部長さん おはようございます
う~ん♪ こういうアングル大好きです^^ 
そして かわいい~^^♪そして 確かに頭の形がいい!
部長さんは坊主なんですねー(ちょっと意外でした^^)
わたし、実は 妊娠するまで ずーっと美容師やっていたんですよー
年齢は・・・・わたしの方が若干↑でした^^ゝ
まぁ 同じっていえば同じですけど そんなかんじです^^

Commented by snapshashin at 2006-07-17 20:43 x
今晩は・・・
可愛い息子さんですね。
私の時代は高校までずーっと丸刈りが校則でしたから、大学へ入って髪をわけたときはそりゃ~嬉しかったです。
二度と坊主頭にはしないぞ!・・・って誓ったものです。
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:16
>伯爵、こんばんは。
伯爵も丸刈りだったんですか。hideさんはもっと極めてスキンヘッドらしいですよ。いや〜、親近感を禁じ得ないですなぁ。
・・・でも、詩人のスナフキンが丸坊主?
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:19
>hideさん、こんばんは。
洗顔のまま洗髪(頭)に突入できる訳ですね(笑)
↑の伯爵の丸坊主らしいですよ。echoizmさんもそうなんでしょ?
この趣味の方って短髪系が多いんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:22
>blueさん、こんばんは。
頭の形いいでしょ! ちゃんと普通分娩で産道も通ってきたんですよ。
実は娘の方がもっと形いいです。
じゃ、blueさんには部活参加費としてボクの頭、刈ってもらおうかな?
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:27
>snapshashinさん、こんばんは。
ボクは中学まで校則で丸刈りでした。最近は高校球児にも長髪がちらほら見かけられますね。
いつの間にか球児達より年取ってましたが、やっぱり今でも丸刈りで甲子園で頑張ってる姿を見ると「かっこいいお兄ちゃん」ってイメージがあります。
どうですか、snapshashinさんも久しぶりにバリカンでスッキリと。
Commented by pond365 at 2006-07-18 20:59
私はフサフサですよ。(^^
坊主にしたことないです。
ブログの写真(小5のときのなんですが)と同じぐらいかな。
Commented by y_mohsan at 2006-07-19 06:31
>pondさん、おはようございます。
あ~あれ、あの写真はpondさんが子供の頃のものでしたか。
どうですか、pondさんもこの夏、バッサリと!
Commented by jj at 2006-07-23 19:33 x
素敵な写真
Commented by y_mohsan at 2006-07-24 20:41
>jjさん、こんばんは。
お返事が遅くなって、すみません。
最近、隅っこに被写体を置くのがボクのブームです。ジッとしてくれなくて撮り辛いんです。
<< こんな感じ どうか、神様っ >>