どうか、神様っ
f0074185_948948.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

なんと、この日曜と月曜の休みに当直・当番が当たってない!
きっと日頃の行いが良いせいやろ・・・
どうか呼ばれませんように(祈)

息子「おとーさん、なんで家におるん?」
・・・おって悪いんかい
by y_mohsan | 2006-07-16 09:54 | R-D1 | Comments(5)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-16 23:18
部長、お子さんは「人が困っているときに団欒をかなぐり捨てて対応する」部長の背中を見て育ってるんですね。それって最高の教育ですよ。う~ん、同い年なのに立派だ、部長。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-16 23:19
あ、それと、ノクトン、サイコ~。ノクチのようです。
Commented by 襟井hide at 2006-07-17 02:27 x
放送終了してしまいましたが海外ドラマ「エバーウッド」の内容が
有能な脳外科医であるがゆえに家族をないがしろにしてしまい、高校生の息子はちょっとひねくれた性格に育ってしまうという、部長が見たら涙なしではいられないであろうストーリでした。

「おとーさんは本当はずっと一緒にいてあげたいんだよ」という思いがお子さんに真の意味で伝わるのはもう少し先のことになるのでしょうね^^
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:10
>伯爵、こんばんは。
いやいや、そんなカッチョイイもんじゃないです。嫁にケツ叩かれて出かけてるのを何度も目撃されてます。嫁が上手くフォローしてるみたいです(汗)
Noktonはちょっとアンダーで撮るとイイみたいですね。水分を含んだような感じを受けます。
Commented by y_mohsan at 2006-07-17 22:13
>hideさん、こんばんは。
ボクは決して熱血脳外科医ではありません。涙しながら夜な夜な病院に向かいます。
子供たちには「ブラックジャックとちょっこっと似てるんやで」って説明してますが過大表現でJAROに叱られそうです。
<< 髪切りました 梅雨明け >>