1・2・3
f0074185_0142576.jpg

f0074185_0144177.jpg

f0074185_0145983.jpg

Nikon F4 AF Nikkor f1.4

息子が「2」を見つけたものですから、どうしても「1」と「3」を探すと言うので、みんなでがんばりました。
「3」がようやく見つかって満足。
「3」までで、よかったぁ・・・
by y_mohsan | 2006-07-12 00:22 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2006-07-12 11:48
海に行ったら必ずこんなのやりそうですね。
奥さんと以前にモルディブに行った時、やりました!貝殻を沢山集めて
Kousei & Miyo なんて、砂浜に字を描いたのを思い出しました。
夏になるちょっと前の海の砂浜で、こんな事をしたんだと、思い出せる
素朴な写真ですね。人が写っていなくても、こうしてみんなで数字を
作ったその時の笑顔が浮かんできますよね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-12 22:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
モルディブでそんなラブラブなことされてたんですねっ。
もっと暑い熱い海になってたことでしょう〜(嬉)
Commented by nontan91 at 2006-07-12 23:30
↑もう、Kさんのやりそうなことで(笑)

これほんとに自然のものなんですか!
1と2はあるにしても、3はすごい^^
Commented by taka at 2006-07-13 12:32 x
見つけたときの歓声が聞こえてきそうです。
しかし、本当にあるなんてすごい!
y_mohsanさんの写真にはユーモアがあって好きです。
タイトルが「1・2・3」なのでオチは「ダァーー!」と想像してました・・・。
ベタです(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-07-13 19:49
>のんたんさん、こんばんは。
farfarsideKさんのコメント読んでて、こっちが照れました(笑)

この「3」は探しましたぁ、なかなか無いんですよ。でも子供達も探すの飽きて、次の「4」は言い出さなかったので有難かったです。
「4」なんて不可能に近いですから・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-13 19:52
>takaさん、こんばんは。
しまったぁ! そのオチまで考えつかなかった(涙)
今度、猪木のフィギアでも買って、浜辺で撮った写真を最後にくっ付けと着ます(笑)
<< 私事 ウィンブルドンテニス >>