ウィンブルドンテニス
f0074185_23483534.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

ワールドカップサッカー決勝は凄い試合でした。
ジダンは残念でしたが、あのイタリア男。常習犯らしいですね。

ワールドカップの影で忘れ去られてますが、ウィンブルドンテニス男子決勝が行われました。
ロジャー・フェデラー。今までで最も強いチャンピオンかもしれません。
過去の選手と比べるなんてナンセンスかもしれませんが、強い上に美しい。
すごいんです。

f0074185_23561053.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4
by y_mohsan | 2006-07-10 23:57 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2006-07-11 00:40
こんばんは~^^
やっとテニスもサッカーも終わって早く寝れると思ったのに結局こんな時間(笑)
ジダンは残念でしたね~でもよほどひどいこといわれたんでしょうね。
フェデラーはやはり強い、でもナダルも恐るべしです。アガシも残念でした。
10月にジャパンオープンで生フェデラー見てきます^^ 女の子が殺到したらしく
いい席が取れなかったので、アップの写真は無理かも^^;

一枚目、古いテニスのラケットかと思い、どうやって見るんだろうと
首を捻ってしまいました(笑)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-11 07:35
部長
 小生も昔、テニススクールに通っておりました。うまくならなくてやめましたけど、、
 F4、絶好調ですね。僕は2枚目のアングルが大好きです。
Commented by farfarsideK at 2006-07-11 11:04
あのジダンの頭突き、凄かったですね。
ジダンは、なんかジェントルマンっていうイメージがあったのですが。
サッカーに詳しい方によると、ジダンは時々切れるとの事ですが、あの
イタリア男、ジダンに何を言ったのでしょうね。これも作戦だったりして。
僕がテニスに夢中になった時代は、ボルグとかマッケンローとかコナー
ズの時代でした。今、やってる選手の事は詳しく知りませんが、4連覇
は凄いですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-11 20:35
>のんたんさん、こんばんは。
いいなぁ~、生フェデラー。なんとか写真お願いしまっす。
ボクは生ナブラチロワしか見たことないんです。すごい筋肉でしたよ。

これ、錨です。ラケットにしては、ちょっと重いですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-11 20:39
>伯爵、こんばんは。
伯爵もされてたんですか。ボクも随分やってないです。
ファミコンのファミリーテニスはいまだに上手いですが、体はもう動きません(涙)
モノクロとネガと交互に撮ってます~(楽)
Commented by y_mohsan at 2006-07-11 20:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
結果は残念でしたが、ジダンもきっと熱い男なんですよ。
4連覇はスゴイですが、ウィンブルドン4連覇はもの凄いですね。
まだまだ、衰えなんて微塵も感じない強さでしたぁ
<< 1・2・3 衣替え >>