衣替え
f0074185_21232497.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

壁に気に入った写真を飾るのもイイですね。
そろそろ新しい写真に替えよ〜

猛烈にモノクロ好いております。
(写真部の皆さまは部logを覗いてください)
by y_mohsan | 2006-07-07 21:27 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by pond365 at 2006-07-07 21:35
私も自分の部屋に飾ってますよ~ ネパールの写真です。
下の写真、私の大根漂着とは大違いですね(^^
F4おかえりなさい!でモノクロですか~ いいですよね!
Commented by tame4-1969 at 2006-07-07 22:51
お~部長、いいですね。
写真のある生活。

なんか、お金とかかけなくても、センスのいい日常ってできるんだ、と思える素敵なエピソード、ありがとうございます。
Commented by farfarsideK at 2006-07-08 12:16
この白い壁、写真を飾るのにもってこいの壁ですね。写真って飾って
もっと楽しみたいですね。飾るとほんとにその良さが分かるような気が
するし、遠目から見て、自分でいろいろと反省会したりして、楽しいで
すよね。パソコンの中で見るだけでは、なんだかもったいないですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-08 13:02
>pondさん、こんにちは。
いえいえ、記憶に残っとります。大根漂着はインパクトがありました。
今度はモノクロ写真を飾ろうかと思ってます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-08 13:04
>伯爵、こんにちは。
玄関入ってすぐのとこに飾っているので、よく目に付きますがイイですよ~
ちょっと飾るだけで、殺風景な壁に表情が出ますね。
でも、がんばった写真でないと、嫁にダメ出しされます・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-08 13:06
>farfarsideKさん、こんにちは。
昼までで仕事が終わったので、今日は午後からF4を出動させます!
もちろんR-D1も持って(重いけど楽しいっ)
そうですよね、モニターの中だけじゃぁもったいないです。
Commented by minton at 2006-07-09 01:48 x
ぼくも好きな絵をかざるように写真を飾ったら、生活が少し変わるかもしれません。
こういうのっていいですね。

ところでぼくは部員でしょうか?^^;
すっかり部ログに入り浸っています。
Commented by fumika-fumika at 2006-07-09 07:35
お気に入りの写真をお部屋に飾るのもいいですね。
モノクロ フィルム 素敵な世界です!
Commented by indy136 at 2006-07-09 11:41
素敵な一枚がどんどん増えていますね部長・・・(^^)
この壁にかけられた笑顔の写真、とっても温かいです・・・
Commented by Neoribates at 2006-07-09 19:34
そうだ,私もモノクロを一枚飾ろう!
って,そう思ってみてもなかなかこの一枚ってないですねぇ~
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 17:53
>minton先輩、こんにちは。
部員になってください~。いや~ご迷惑、ご負担になってしまってはと思って、強くお誘いできなかったんですが、是非お願いします。
そちらに寄って詳しいことをお知らせします。
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 17:55
>ふみかさん、こんにちは。
カラーとは全然違う世界ですよね。
今、どの写真がいいか検討中です(楽)
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 18:00
>indyさん、こんにちは。
今日のindyさんの見ましたよ。渋いおじさんですね。また車もイイ。
この壁に飾ってる写真、とても気に入ってます。隣に息子の写真も飾ってるんですが、いつも2枚じゃないとケンカの種になるんです。
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 18:02
>Neoribatesさん、こんにちは。
お帰りなさいませ~。すごいタイトなスケジュールだったようで、お疲れ様でした。
カラー写真を選ぶよりモノクロを選ぶときって、なんか真剣になります!
Commented by blue at 2006-07-10 19:07 x
y_mohsan部長こんばんは~
モノクロいいですよね。
わたしは なぜか部屋の中を撮るときにモノクロとかセピアで撮りたくなります。「ハイ チーズ」っていう写真より こういう自然なポーズがとてもいいです さすが部長!(よいしょっと♪)
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 23:44
>blueさん、こんばんは。
よいしょしてもらっても、何もでませんよ(笑)
うちの子供はボクに写真撮られ慣れてるせいか、カメラ向けても自然体です。
っていうか、無視されてる?
<< ウィンブルドンテニス 新しい感じ >>