新しい感じ
f0074185_22281626.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

久しぶりにフィルムカメラ(F4のことですよ)のファインダー覗くと、違いますね。
レンジと一眼の違いもありますが、何が違うって自分の感覚が。
「あれっ?こんなんやったっけ?」

で、海なんか撮ったりして。
by y_mohsan | 2006-07-06 22:50 | Nikon F4 | Comments(4)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-06 23:18
部長
 部長もフィルムモノクロ、もっとバンバンとってくださいよぉ~。
楽しみにしてます。
Commented by farfarsideK at 2006-07-07 08:42
いやーこれはかっこいいモノクロですね。
凄くいい感じです。もわーとしたちょっと緩い感じ、これが何ともいえま
せん。ピントって余り関係ないなーって思います。写真ってつくづくピン
トよりも全体の雰囲気だなって思います。心象風景の様な凄く素朴で
ずーっと見ていたいような写真です。こういうのを沢山撮りたいんです。
素敵ですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-07 21:19
>伯爵、こんばんは。
モノクロいいですね。また面白くなりました。
一緒に撮りまくりましょう〜
Commented by y_mohsan at 2006-07-07 21:21
>farfarsideKさん、こんばんは。
お褒めいただいて、なんかコソバユイです。ありがとうございます。
ボクもそう思います。ボケてたってブレてたってあんまり関係ないですよね。
「あっ」て思ったのを「ぱっ」て撮りたいです。
<< 衣替え うひょ〜 >>