うひょ〜
f0074185_23502511.jpg

R-D1 Canon 50mm f1.8

男「カワイイやんお前」
F「・・・」
男「ここんとこなんかスベスベしてて」
F「・・・」
男「た、たまらんなぁ、この掴みぐあい」
F「・・・・・」
男「ここ、ちょこっとだけ押してみてもええかぁ、なぁちょこっとだけぇ」
F「パシャッ」

今日は一緒に寝ます。
by y_mohsan | 2006-07-05 23:57 | R-D1 | Comments(14)
Commented by tame4-1969 at 2006-07-06 00:15
部長、、、ももも、もしかして、メイン機、ご快癒されたんでしょうか????

おめでとございますぅ~~~~

この日を弟子の小生も、遠い北国の空から心待ちにしておりました。
今夜は水入らずで、ゆっくり過ごしてください。

Commented by y_mohsan at 2006-07-06 00:43
>伯爵、こんばんは。
Oh! Yes!!!
Commented by o_photoclub at 2006-07-06 00:53
おお、しかもCANON LENS 50mmf1.8ではないですか!
ボクが興奮しているのはCANON LENS 50mmf1.4を持っているからです^^
「うっひょー」だったら釣りキチ三平だったのに(笑)
Commented by nontan91 at 2006-07-06 05:18
戻ってきましたか~!
よかったですね、でもまたLOMO君の立場が微妙になりますね^^
Commented by farfarsideK at 2006-07-06 10:44
戻ったんですね。きっと戻ってきた日は一緒に寝て、素敵な夢が
見れたんでしょうね。良かった良かったー!
夏本番まえに、愛機が揃って良かったですね。
後は梅雨が終わるのを待つだけですね。ふふふ
Commented by indy136 at 2006-07-06 16:20
部長すみません!!全然違う想像してました(^^;;

あ、、戻ってきて良かったですね~(^^)新作楽しみにしていますよ!
Commented by blue at 2006-07-06 17:22 x
わはっ 部長さんたら・・・・・
って思ったら カメラ!?と、一緒に寝たんですね^^♪
あぁー わたしもいつ一眼くんと一緒に寝れる日が来るのかな~・・・・
(って一緒に寝る気^^)
Commented by y_mohsan at 2006-07-06 20:35
>o_photoclubさん、こんばんは。
・・・どなたでしょうか?hideさん?
f1.4ですか。この間レモン社に行ったとき、Canon 50mm f1.2もあって3万6000円だったんですが・・・
やっぱ買っときゃよかったかなぁ
Commented by y_mohsan at 2006-07-06 20:38
>のんたんさん、こんばんは。
LOMOもがんばりますよ〜。密かにLOMOモノクロ写真を始めております。
でも、娘に狙われてるんですよね、LOMO(心配)
Commented by y_mohsan at 2006-07-06 22:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
う〜、そういえば最近夢なんてみてないです。目を閉じて、次に開けたら朝って感じです。
でも心なしか熟睡できたような気もします(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-06 22:23
>indyさん、こんばんは。
そんな、公開不倫なんてするわけないでしょ。嫁に半殺し、いやいや全殺しですよ。
早く週末にならないかなぁ〜
Commented by y_mohsan at 2006-07-06 22:25
>blueさん、こんばんは。
実際は、ちょっと湿気てたんで小さい透明のカメラボックスの中に入れて、ドライで快適にしてあげてですね。そのボックスを布団の横に置いてました。マジで。
Commented by 襟井hide at 2006-07-07 23:10 x
上のo_photoclubはボクです。正解^_^);;

知り合いのブロガーさんとこでf1.2の作品を見せていただいたのですが、開放だとかなり甘い感じになるそうです。1段絞るとしゃっきりすると。
ボクのはf値は違いますけど3.6万もしなかったですよ。
その3分の1くらいです。
Commented by y_mohsan at 2006-07-08 13:10
>hideさん、こんにちは。
やっぱりhideさんでしたか。ボクはあんまり滲み過ぎるのは得意でないので買わなくてよかったかもしれませんね。
それにf1.2の50mmはノクチ第一世代をいつかゲットしてしてみせるためにも、物欲を温存させときます。
<< 新しい感じ でらうえあ? >>