でらうえあ?
f0074185_23582649.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

ぶ、葡萄がそんなにうれしいのか、お前達・・・
寝起きに嫁から「一房ずつ食べてもOK」をもらい、チョーご機嫌。
たーくさん食べりぃ
by y_mohsan | 2006-07-04 00:04 | R-D1 | Comments(22)
Commented by 襟井hide at 2006-07-04 00:17 x
デラウェアはでらうめえわ~
と似非名古屋人のふりをしてみる襟井hideですこんばんは。
葡萄って最近食べてないです。
果物って大人になるとなかなか買ってまでは食べなくなってしまいました。
でもおいしそう~^^
Commented by jj at 2006-07-04 00:32 x
とてもいい写真ですね。2人の表情はy_mohsanさんにしか引き出せません。そういう写真を僕も撮りたいです。
Commented at 2006-07-04 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-04 08:25
ノクトンいいですね。
お子さんとお友達も、こんな風に写真を残してもらえるって幸せですよね。
Commented by farfarsideK at 2006-07-04 11:09
もしもノクトンが今回やはりどうしてもライカとのマッチングがダメだ
った時、きっと迷わず、このノクトンに走っていた事でしょう。
得意げになってほんと嬉しそうですね。子供って何でもない様な事が
凄く嬉しいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 17:53
>hideさん、こんにちは。
葡萄おいしいですよ。男の人は果物なんてわざわざ買ってまで食べないですよね。
前は岡山に住んでたので、マスカットやピオーネなんかも沢山あってとても上手かったです。是非どうぞ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 17:55
>jjさん、こんにちは。
写真は声まで聞こえませんので分かりませんが、この2人、「撮れよ~撮れよ~」ってボクに強要してるんですよ。生意気に!
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 17:57
>鍵コメさん、こんにちは。
とっても良いお話がありますので、後ほど伺います。
ご心配には及ばないようですよっ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 18:00
>伯爵、こんばんは。
ボク的にはこの写真が「ザッツ、ノクトン!」って気がしてます。勿論開放でボケてますが、澄んでてちょっと滲みますが、デジカメ特有のドギツさがあまり感じられません。自己満足でございます。
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 18:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
いやいや、そう仰らずに・・・。ノクチは50mmなのでR-D1でお使いになってるうちに「・・・なんか狭い」とお感じになるのを待っております。
だってこれ、35mmで一番明るいんですよ(笑)
Commented by indy136 at 2006-07-04 23:48
部長こんばんは・・・出遅れました(^^;

とってもいい写真ですね。ぶどうもいいしお子さん達の嬉しい雰囲気が伝わってきます(^^)
Commented by snapshashin at 2006-07-05 04:09 x
おはようございます。
いや~素晴しい写真ですね。
お子さんたちの嬉しい気持ちや美味しさがとてもよく伝わってきます。
Commented by minton at 2006-07-05 09:17 x
子供の頃の気持ちがよみがえりました。
一人で全部食べていいって言われるとほんとうれしくなりますよね。
Commented by gogo_blue at 2006-07-05 14:28
食べりぃ~食べりぃ~♪
って 食べりぃ~って方言ですか?
y_mohsan部長さんこんにちは~blue@富士山の国です^^
ふふふ ちびっこって純粋でかわいいですよね~
お顔がびみょ~~にわかるようでわからないところは
さすが部長★って思ってしまいました^^V
部長さん、写真を撮り始めたきっかけって なんですか?
(いきなりすみません。。。)
Commented by ray1026 at 2006-07-05 19:15
こんばんわぁ~( ^_^)ノ

とても微笑ましい写真と・・・添えられた愛情た~~~っぷりのコメントが
とっても好きでっす。
こんな素敵な写真を撮れるなんて・・・すっごく羨ましいです。
タイトルの「でらうえあ?」もいい感じですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-05 23:35
>indyさん、こんばんは。
しまった。↑にrayさんからコメントいただきました。すみませんご連絡が遅くなってしまって。詳細は後ほどそちらにお伺いしたときに。
Commented by y_mohsan at 2006-07-05 23:37
>sanpshashinさん、こんばんは。
寝起きがすごく悪かったのに、葡萄一房で一発解消でした。
うらやましい・・・
Commented by y_mohsan at 2006-07-05 23:40
>mintonさん、こんばんは。
小さい時にじいちゃんと留守番してたとき、チャンポンを出前でとってくれて、初めて一人前、一杯のまんまくれたときのことを覚えてます。
とても嬉しかったです。
Commented by y_mohsan at 2006-07-05 23:44
>blueさん、こんばんは。
ボクちょっと言葉が変なんです。九州とか岡山の訛りがまじってて。
ボクが写真を始めたきっかけはですね。先輩にカメラもらったからです。
お時間のあるときにでも4月1日の記事をお読みください。
Commented by y_mohsan at 2006-07-05 23:46
>rayさん、こんばんは。
すいません。ちょっと忙しかったのでまだお邪魔してませんでした。
部活の方もありがとうございました(笑)
Commented by birdybirdy at 2006-07-09 23:27
お子さん達の気持ち伝わって来ますよ。^-^
Commented by y_mohsan at 2006-07-10 18:05
>birdybirdyさん、こんにちは。
うれしそうでしょ。もう葡萄を食べるときは「もうオレら大っきくなったけん、一個ずつ!」だそうで、一人前になったらしいです(笑)
<< うひょ〜 もう少し・・・ >>