もう少し・・・
f0074185_2147028.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

Lomo使えば使うほど、F4の退院が待ち遠しい・・・
フィルムの現像を出しに写真屋に行って、

傷心の客「修理に出して3週は経つんですが、どうなってます?」
店員(カワイイ)「もう少し時間かかるんでしょうか?(ニコッ)」

聞いてるのはオレなのに・・・
by y_mohsan | 2006-07-02 21:55 | R-D1 | Comments(12)
Commented by pond365 at 2006-07-02 22:32
Lomo写真いいですね~
↓のネコいいです。色合いと表情が何とも。
カワイイ店員、天然ぽくってさらにかわいいんでしょうね~
Commented by jj at 2006-07-02 22:39 x
カメラの修理中って危ないですよね。僕も経験があります。この際もう一個F4なんて...
白いネコのやつ...もしかしたら指がはいっていたとか :)
Commented by minton at 2006-07-03 00:11 x
ぼくはやっとR-D1が戻りました。お気に入りのカメラが入院すると辛いですね。早く帰ってくるといいですね。
愛する彼女が旅行に行ってるようなもんですから、もうすぐもっと素敵になって帰ってくると期待して待ちましょう。
Commented at 2006-07-03 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2006-07-03 14:31
退院が待ち遠しいですね。でも可愛い顏してニコッっていわれると
ついついデレデレしてしまいます。僕の田舎は高齢者は多いのですが
若い人は・・
今日、新しい「お友達」の初仕事の写真を掲載しました。つくづく今
思うのですが、R-D1買って良かったー!filmとデジタルと両方同じ
レンズを使い回して楽しめるのが、凄くいいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-03 17:09
>pondさん、こんにちは。
店員さんもカワイイんですが、F4の退院を待ち焦がれるボクとしては、その笑顔から発せられる言葉に傷つけられて、ボロボロです。
修理完了の連絡待つしかありませんね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-03 17:14
>jjさん、こんにちは。
ダメじゃないですか、そんな危険なこと言っちゃ。我慢できなくてLomoも手に入れたのに・・・

ネコの写真を切ったのは、この写真の右下の所にウン○があったんです。ホントは自転車のペダルも入っててイイ感じだったんですが、さすがにウン○写ったまんまをアップするのはねぇ
って言うか撮るとき気付けよってことですが・・・
聞いて下さってありがとうございます!
あと、リンクさせていただきました。
Commented by y_mohsan at 2006-07-03 17:19
>minton先輩、こんにちは。
お~、ご退院おめでとうございます!よかったですねっ!
こんな長期入院は家族でも経験がないので辛過ぎます。昨日はF4が帰って来てないのに、夏に向けての絞り開放対策としてNDフィルターのND8を買いました。Nokton 35mmにも使えるので。
また、帰ってきたR-D1写真をお願いしますね。
Commented by y_mohsan at 2006-07-03 17:21
>鍵コメさん、こんにちは。
いやぁ良かった、心配してたんです。
どうぞゆっくりマイペースで続けてください。もちろん部活もよろしく!
Commented by y_mohsan at 2006-07-03 17:26
>farfarsideKさん、こんにちは。
見ましたよっ、レモン社の袋!
色々考えたんですが、何が羨ましいかって、そりゃノクチも勿論羨ましいですが、ご理解のある奥様が羨ましい!うちなんて「お~い、ノクチ買ってきたぞ~」なんて言ったら半殺しですよ。
どうか奥様のツメの垢を送ってください。嫁に飲ませます。
Commented by tame4-1969 at 2006-07-04 08:24
ぶちょぉぉぉ
 心中、お察しします。
 やはりメーン機が無いと、体に力が入らないってゆ~か、分かります。そのキモチ。
 
Commented by y_mohsan at 2006-07-04 17:50
>伯爵、こんにちは。
そうなんです・・・。いつもR-D1とF4入れてたカバンがこのところいっつも軽いのがつらいです。R-D1とLomoじゃ軽すぎます(涙)
<< でらうえあ? おバカさん >>