ん〜
f0074185_21235860.jpg

Lomo LC-A

こんな感じ・・・
フィルムがなかったので、手持ちのKodak Gold100で試し撮り。
帰りにISO400のネガを手に入れました。

・・・あまり遊んでる暇はないんですがっ



f0074185_21292918.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

下の歯が抜けたので、屋根に投げました。
by y_mohsan | 2006-06-27 21:30 | Lomo LC-A | Comments(8)
Commented by blue at 2006-06-27 22:28 x
y_mohsan 部長こんばんは~
二枚目の写真いいですねぇ~
なんてったって笑顔がイイ!
こういう瞬間を切り取れるところがさすが部長♪だと思いました^^V
↓コメントのお返事見ました。もし入部できるものなら是非入部したいです!
Commented by pond365 at 2006-06-28 01:09
いい笑顔ですね!!
デスクの写真を拝見するとブログアップ以外にも素敵な写真があるようですね。
もしかしてポラロイドをゲットされたんですか?
SX-70?690SLR?それともでっかいやつですか?
Commented by farfarsideK at 2006-06-28 08:56
ロモだったのですか!
ロモは味わい深い写りをしてくれますね。でもロモって凄く心配になる
ほど玩具っぽくて、振るとカラカラ音がしたり、今にも壊れそうなんです
よね。でも出来上がった写真は、ロモだけにしか撮れないなんともい
えない懐かしい感じに仕上がってくれます。僕的には、撮る楽しみを
思い出させてくれるカメラに思えます。
Commented by nontan91 at 2006-06-28 13:53
ぎゃはは~^^
ついにLOMOに手を染めましたか、限りなく泥沼に落ちていきそうですね(笑)
街角のLOMO写真もお待ちしてま~す。
Commented by y_mohsan at 2006-06-28 22:12
>blueさん、こんばんは。
笑顔がイイでしょう〜。抜けた歯の隣もグラグラしてるんですよ。
後でそちらにお邪魔しますね。
Commented by y_mohsan at 2006-06-28 22:14
>pondさん、こんばんは。
Lomoです!今日は当直明けでフラフラでしたが、LomoにISO400のネガ詰めてウロウロしてきました。明日、写真が上がるのが楽しみです。
部員のc-yanはHolgaを狙ってるようですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-28 22:16
>farfarsideKさん、こんばんは。
撮ってて楽しいですが、どう撮れてるか全く予知不能です。
今日はフィルム感度を上げて400で撮ってみました。良さそうなのがあったらアップしますね。
Commented by y_mohsan at 2006-06-28 22:20
>のんたんさん、こんばんは。
ズブズブいってます(涙)
そろそろNikon F4も退院してくる頃なので、ここで一気にフィルム満開となる予感がしますっ。
今日はLomo持ってウロウロしてきたんですが、写真ができるのが楽しみです。
<< ネコとの攻防 いかがお過ごしでしょうか >>