いかがお過ごしでしょうか
f0074185_145237.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日はシトシト・・・
雨の写真でもと思って出かけましたが、なかなか難しいですね。

昨夜の戦いを見事制し、後は届くのを待つのみ。
あ〜待ち遠しいぃぃぃぃ
by y_mohsan | 2006-06-25 14:11 | R-D1 | Comments(8)
Commented by pond365 at 2006-06-25 23:40
滋賀でも雨でしたが、弱めでした。もっと降って欲しかった。
落としたんですね!なんでしょう?
部活の方を見てみると、あまりお高いものでなさそうな。
HOLGAですか?ポラロイドですか?
Commented by gogo_blue at 2006-06-26 08:30
部長おはようございます。
戦いどうでしたか?
かわいいあいつ気になるあいつ(え?)
わたしもお目にかかりたいです★
部長って ひょっとして ビビットカラーを写真の中に入れ込みのが
お好きですか?
ちょっと気になってみました
ちなみ 実はわたしも好きです^^
Commented by farfarsideK at 2006-06-26 12:21
気分はワクワクですね。
こちらは何を落としたのかわからず、なんだか咽に魚の骨が詰まった
まま状態です笑
雨でも出かけようと思ったら凄い豪雨。程よい雨になれ!・・・と都合の
いい事は言えませんね。今日の豪雨ぶりを写真部に載せました。
Commented by fumika-fumika at 2006-06-26 22:33
雨の日の風景って ほんとに難しいですね
カメラが濡れないように 撮るのは至難の業!?
Commented by y_mohsan at 2006-06-26 23:55
>pondさん、こんばんは。
いい線ついてますねぇ。まぁそんなとこです。
あっ、これはpondさんのせいですからね。いつだったかポラロイド写真アップされたときから買おうと決めてました(笑)
でも予想以上に安く手に入って満足です。
Commented by y_mohsan at 2006-06-27 00:02
>blueさん、こんばんは。
部長だなんて(笑) もしかしてblueさんも写真部興味おありですか?
もしよかったらこっそり教えてくださいね。そろそろweb部員が多くなってきたので、もう少し増えたら入部を一旦控えようかなと思ってたので、もし良ければ是非どうぞ。

ボクは「色」が好きなんですが、特に黄色は惹かれます。
Commented by y_mohsan at 2006-06-27 00:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
もう届いたんですよ。でも答えを明かすとヤッパリなって感じなので写真ができたらアップします。
フィルムカメラなんですけどね。
雨写真ありがとうございます。こっちはそこまで強くは降らなかったんでシトシト写真をアップしました。
Commented by y_mohsan at 2006-06-27 00:07
>ふみかさん、こんばんは。
レンジファインダーだとAFじゃないんでピントリング回しながらの撮影は傘さしたままだと、ホント至難の技です。
と、いうことで新しいカメラをゲットしちゃいました(笑)
<< ん〜 当直前の決戦 >>