またしてもネコ
f0074185_20394118.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

今日は忙しいので写真だけ。
梅雨の写真、難しい・・・
by y_mohsan | 2006-06-23 20:41 | R-D1 | Comments(8)
Commented by 襟井hide at 2006-06-24 02:28 x
こういう奥行きのある写真大好きです。
白いネコの警戒心が伝わってきますね。

そうそう、遅くなりましたがリンクさせてくださいませ。
事後承諾ですけども^_^);;
Commented by pond365 at 2006-06-24 07:36
ネコ シリーズいいですね~
今日、こちらは晴れです。つ、梅雨が撮れないぃ~
Commented at 2006-06-24 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2006-06-24 15:17
今の所、最後のボタンを押さずに踏ん張っています笑
ライカそろそろ修理が終わる頃だと思うのですが、それにノクチ適合
するかどうかのお店からの電話もそろそろ入る頃だと思います。
街通しですね。ノクチはノクチで、このレンズもまた使いやすくて、
凄く奇麗な描写で凄く魅力的ですね。ノクチを付けると凄く描写
はいいのですが、機動性がかなり損なわれる様な・・・・
Commented by y_mohsan at 2006-06-24 16:36
>hideさん、こんにちは。
リンクありがとうございました。このネコはダメでした。我慢強くジワジワ近寄っていったら野良猫も結構近寄れるんですが、このネコは5Mも近寄れませんでした。
メール送りましたのでご確認ください(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-24 16:40
>pondさん、こんにちは。
ネコ探しに飲屋街の路地を酒も飲まずにウロウロするのが楽しいです。
つい先日は知り合いのオネーサン(年下ですが)に見つかっちました。
お店には寄りませんっ
Commented by y_mohsan at 2006-06-24 16:41
>indyさん、こんにちは。
ありがとうございました。早速メールしました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-24 16:44
>farfarsideKさん、こんにちは。
あれっ?耐えてるんですか?てっきり・・・
でもfarfarsideKさんのノクチ写真は前から楽しみにしてたんですよね〜。うれしい電話だとイイですね。
お祈りしときます。

あっ、そうそう「ゾナー」出てるのはご存じですよねっ
<< 当直前の決戦 ・・・地図写真機めっ! >>