ワン
f0074185_2232177.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

え〜、内緒のお話なんですが。
既に何人かの方にはご連絡させていただきましたが、写真部のブログをご覧になっていただいて、
もしも「おー、面白そうやなぁ」「ワシも入ったろーか」と思われる方がいらっしゃれば、お声をお掛け下さい。
参加資格は「写真が好きな心清らかな人」
例えばボクのような・・・
by y_mohsan | 2006-06-20 22:38 | R-D1 | Comments(6)
Commented by tame4-1969 at 2006-06-21 00:48
部長!
 なんか、このレンズ買ってから、ちょっと作風に変化が生じてきたような気がするのは私だけ???
 R-D1とのコンビは絶妙ですね。本当に、ボケ味がキレイだ。
Commented by farfarsideK at 2006-06-21 12:12
今日から僕も部長と呼ばさせていただきます笑
よろしくお願いします。これからお伺いして、アップさせていただきます
ね。ほんとにありがとうございました。
Commented by snapshashin at 2006-06-21 21:29 x
コンバンワ部長殿!
ボク→ネコ→イヌと来たら・・・あっ!ハナだ~ 「花」=写真部logのお題
ですよね。スゴ~ィ誘導作戦(笑)
新米web部員、花を投稿いたしました。
Commented by y_mohsan at 2006-06-21 22:35
>伯爵、こんばんは。
う〜ん、自分じゃ分かりませんが、写真撮ってて楽しさが更に楽しくなったことは確かです。
このレンズ、楽しいです。
Commented by y_mohsan at 2006-06-21 22:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
部長だなんて照れくさいですが・・・。
でもなんか楽しいですよね。
ん? ボクは記事やお返事のコメントに何回「楽しい」って書いてるんだろー?
Commented by y_mohsan at 2006-06-21 22:39
>snapshshinさん、こんばんは。
ご投稿ありがとうございました。これからも更に宜しくお願いします。
部員達も喜んでます。
これからも色々教えてください。
(部員よりもまずボクに)
<< ネコ、好きかも。 ニャ〜 >>