行ってまいります。
f0074185_13564928.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

ちょっと忙しくて・・・。
コメントのお返事が遅くなっております。申し訳ございません。
今から出張で東京に行ってまいります。仕事ですので遊びではありません!
決して遊びではなく・・・

カメラ屋行ってきます(内緒で)





急な出張のため金曜日に予定していた部活が昨日行われました。
もう、お気づきの方がいらっしゃいますが、写真部のブログを作ってます。
リンクしてますんで、お暇なときに覗いてください。

そうそう、次回までのお題は「梅雨」
・・・難題です

web部員をご希望の皆様。週明けには参加の詳細をご報告いたします。
乞ご期待!
by y_mohsan | 2006-06-15 14:09 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by minton at 2006-06-15 19:26 x
少しだけ道草できてますか?
道草は人生の栄養ですから、仕事に影響でなけりゃいっぱいしたほうがいいです。よね・・・^^
Commented by pond365 at 2006-06-15 22:18
そりゃそうですよね。遊びではないですよね~
真剣なまなざしで見つめるものは・・・
ノクチでしょうか? ライカでしょうか? ローライでしょうか?
はたまたハッセルでしょうか?(^^
Commented by tame4-1969 at 2006-06-15 22:28
部長、お題は「梅雨」
すいません、、、、小生の居留地には無いのです、、、。

 で、銀座めぐりですか。やはりスキヤか、レモン社か?危険な街ですよ~。僕もM3が10台近く並んでいるのを見てくらっときましたもん。
 昼間からサラリーマンが「これ見せて」といってショーウィンドウからズミクロン35mmの8枚だまをしげしげ眺めてるし、、、、

 ところでお供はGRDですか?
Commented by indy136 at 2006-06-15 23:38
部長こんばんは・・・
いいな~仕事でカメラ屋(爆) あ、、すみません・・・(^^;
webの部活、、リンク気がつきませんでした(^^;;

お気をつけてお出かけください!(^^)
Commented by fumika-fumika at 2006-06-16 07:06
おつかれさまです。
素敵なモノクロ写真ですね(^^
カメラ屋さん こそぉーと行くのが楽しいのですよね、
そして 何気に しら~と Newレンズで撮った写真をUPする快感
デヘヘ お金がないので 早々できませんが(笑
Commented by farfarsideK at 2006-06-16 15:10
素敵なモノクロですね。明るいレンズの絞り開放よりの撮影でしょう
か。そのために、臨場感あるすてきなリアリティのある描写になって
いますね。いってらっしゃーい!
くれぐれも余計なものを買ってこないようにご注意くださいね。
わーい、Web会員の件、楽しみです。
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 00:39
>minton先輩、こんばんは。
minton先輩のせいで散財してまいりました。なけなしのヘソクリを。
詳しくは最新のアップを!
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 00:42
>pond365さん、こんばんは。
うっ、鋭いですね、ローライ、ハッセルあたり。
いや~ヤバかったです。ホントに買いそうでした中判。
色々考えて、今回は違う獲物をゲットしてきました。
あっ、「考える」ってのも変ですね。ただの物欲です(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 00:46
>伯爵、こんばんは。
そうか、ないんですよね。う~ん、何か「水」に関連したものでもいいですよ。うまいこと雨が降ってくれればいいですが。

銀座は危険極まりないとこですね。居ましたよ沢山。ショーウィンドーの前でジーッと固まってるサラリーマンさん。息するのも忘れてるような眼差しでした。
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 00:48
>indy136さん、こんばんは。
コレコレ、仕事ですよ仕事。他の人が聞いたら疑われるじゃないですか。
部活のブログの方でリンクさせていただきました。よかったらindyさんもお願いします。
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 02:17
>ふみかさん、こんばんは。
そうそう、コソ~っと行ってきました。しっかり仕事してからね!
ちゃんと新しいレンズも連れて帰ってきたんですが、帰ったのが遅かったので、まだカメラに付けただけです。
明日撮ってみますね。
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 02:21
>farfarsideKさん、こんばんは。
最近モノクロを少し撮ってみようかと思ってます。明るいレンズでモノクロ撮るのに興味が湧いてきました。
でも、つくづく思いますがモノクロって撮ってみないと分からないです(涙)

部活のブログにもリンクさせていただきました。
<< がまんできません・・・ 楽しかった! >>