サムライブルー
f0074185_2117356.jpg

R-D1 Canon 50mm f1.8

もうすぐキックオフ。ビールとつまみの用意してこちらも準備OK!

ところで・・・
Nikon F4が長期のご入院となりました。突然フィルムがスプールっていうんですか?
あれに巻き上げられなくなりました(涙)

店員(かなりカワイイ)「3週間ほどお時間ください(ニコッ)」

だそうです。いくらカワイイ笑顔で言ってくれても、おじさんには耐えられない(涙)
by y_mohsan | 2006-06-12 21:25 | R-D1 | Comments(12)
Commented by indy136 at 2006-06-12 23:13
部長こんばんは・・・サッカーこちらでもやってますよ。でも見ている人は一握りって感じです・・・(^^;

この一枚、、かなりいい感じです!!(^^)

>店員(かなりカワイイ)
そして、ここポイント・・・あ、、僕と一緒にしちゃいけませんね(^^;でもなんか嬉しいな~同じ境地・・・・あ、、失礼致しました・・・(^^;

F4軽症だといいですね・・・
Commented by nontan91 at 2006-06-13 00:12
キャノンレンズもなかなかいい味でますね。

サムライブルー、わたしゃもうガックシです、明日からもうパワー出ません(泣)
Commented by snapshashin at 2006-06-13 00:52 x
今晩は。
中途半端な燃え尽き症候群になってしまいました。
今拝見すると何だか淋しげなサムライブルーに見えてきました。
オヤスミナサイ。。。
Commented by gogo_blue at 2006-06-13 08:43
わっ、うまい!
さりげなく撮った風で だけど実はしっかり計算された風に思えました^^v
チラリを覗くハンドルとまん丸な目に迫力を感じます。
外車大好きです★
Commented by farfarsideK at 2006-06-13 11:00
いやー負けてしまいましたね。前半からなんだか嫌な予感がしてい
ました。攻め込まれる事が多かったですからね。日本の得点もなん
だかラッキーという様な点の入り方でした。
あー先が思いやられます。ニコン、入院ですか。それでは暫くはデジ
タル三昧ですね。
Commented by y_mohsan at 2006-06-13 21:37
>indy136さん、こんばんは。
気に入っていただけましたか?久しぶりにCanonレンズ使ってみましたが使いやすいです。前はR-D1で使うと75mm相当になって狭い感じがしたんですが、今はそんなことありませんでした。

F4、重症の模様(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-06-13 21:40
>のんたんさん、こんばんは。
ガックシですね。川口選手のミラクルも最後まではもちませんでした(涙)
Canonはヤフオクで手に入れたんですが、15000円ほどだったんですよ。今頃になってかなり気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2006-06-13 21:45
>snapshashinさん、こんばんは。
眠れましたか?ボクみたいなシロートが言っては失礼かもしれませんが、もっと荒々しさとか強さが見たかった気がします。
特に柳沢選手は秀でたスピードを持っているのに、もったいないような気がするんですが。
次、頑張ってもらいたい!
Commented by y_mohsan at 2006-06-13 21:47
>blueさん、こんばんは。
以前にも撮ったことのある場所なんですが、時間が経つと撮り方が変わってました。前の写真を見返してみて面白かったです。
blueさんはアメ車好きですか?
Commented by y_mohsan at 2006-06-13 21:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
う〜ん、後半は押されっぱなしで、とうとうって感じでしたね(涙)
F4は重症のようです。電話して聞いてみたんですが、カワイイ店員さんが「詳細はまだ分かりません(ニコッ←声だけ)」て言うんですが、それ聞いて更にブルーになりました・・・
Commented by tame4-1969 at 2006-06-14 21:00
部長!!!!!
 F4が重篤と聞いて、だまってはいられません!
 一日も早い、ご快癒を祈念してるんですよ!
 いやぁ~、小生もかなり女性には弱いですが、かわいい声で言われても、「はやく直してくれ~」と思いますよね、、、、、
Commented by y_mohsan at 2006-06-18 00:17
>伯爵、こんばんは。
その後、カメラ屋さんからは音沙汰がありません(涙)
でも、ちょっと元気になりました。詳しくはまた・・・
<< 楽しかった! あの日 >>