Beijing
f0074185_22203778.jpg

iPhone5s

行ってきました(初)北京。
いつものことながら、ウルトラスーパータイトスケジュールで観光なんて一切なし。
出国→仕事して酒飲んで寝る→仕事して酒飲んで寝る→仕事して酒飲んで寝る→帰国
で、写真なんかほとんど撮ってないし。

なんでもかんでもデカいし広いし、まだバブルだし。おもしろかったです。
by y_mohsan | 2015-10-24 22:33 | iPhone | Comments(2)
Commented by minton at 2015-11-24 21:29 x
おひさしぶりです。
いつの間にか再開してたんですね。^^
Commented by y_mohsan at 2015-12-31 12:33
>minton先輩、お久しぶりです。
なんだかんだで忙しくしておりまして、ブログも放ったらかしでした。
写真もたまぁーにしか撮らないんですが、ちょこちょこは更新しようと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
<< 猫じゃないです。 工事中の運動会 >>