Where?
f0074185_0571157.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

どうも気に入ったのが撮れなくて、なんか欲求不満です。
何処かいいとこないんかなぁ、近所で。

写真がないので、ちょっと前のを貼っとこ。
ピントは何処に?
by y_mohsan | 2006-06-08 01:05 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2006-06-08 11:40
時々、あー何を撮ったらいいのかなって思う時があります。でも意外と
自分の近くに撮ると良さそうなもの転がってるのかもしれませんね。で
もそれに気づいていないだけかも。でも、現実的には撮ろうと思うモノ
が見えない時があります。そんな時って、気軽にブラブラ何処かへ出
かけたらいいかもしれませんね。今日の写真、なんかいい感じです。
Commented by y_mohsan at 2006-06-08 21:13
>farfarsideKさん、こんばんは。
今日は花の雨写真を撮ってきました。枚数は撮れませんでしたが結構楽しかったですよ。
ブラブラしながら、何でもいいからパチパチ撮ろうって気楽にやるのが一番かもしれませんね(笑)

今日はメンテやってるみたいで、なんかつながりにくいです。
写真アップできるのかな?
Commented by nontan91 at 2006-06-08 23:32
こんばんは^^
あまり遠くに出かけられないからでしょうか?天候も左右しますしね~
私の場合は撮りに行きたいところがたくさんあるのに、自分が一人しかいないので
困ってます^^ 4つくらいに分けて、あちこちへ飛ばしたいです。
この写真、とても好きですよ~いい雰囲気が出ています、mohsan worldですね^^
メンテの隙間を縫ってやってきました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-08 23:40
>のんたんさん、こんばんは。
あ〜、びっくりした。今そちらに寄らせていただいてました。
メンテのためか皆さんのとこに遊びに行きにくいです(涙)
そう言っていただくと、照れるなぁ。ホントありがとうございます。
精進いたします。
Commented by Neoribates at 2006-06-08 23:54
ボケの感じいいですね.たまにはこういう感じの画もよいですよね.
Commented by indy136 at 2006-06-09 11:26
部長こんにちは!
靴にピンとかな?(^^)あたたかい光ですね・・・

今日アップされた一枚も色合いがとてもいいですね。身の回りのものをさっと撮り込む楽しみっていいですよね(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-06-09 19:24
>Neoribatesさん、こんばんは。
このNikkor 50mm f1.4はとても気に入ってます。
週末にはフィルムカメラって決めてるんですよ。あ~待ち遠しい(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-09 19:26
>indy136さん、こんばんは。
フォーカスロックして撮ると指が攣りそうになります。
最近、在庫写真が無くなってしまって、厳しい台所事情となっております。
<< プライド? ものくろハナ >>