やりすぎ・・・
f0074185_19363376.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

最近は更新といただたコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
6月2日を挟んで前後は飲み会(激しくディープなやつ)で、帰宅後、とても意識を正常に保つことはできませんでした(涙)
今日は夕方から当直ですが、ラクチン寝当直なのでブログ巡りです(楽)

飲み会で写真部の話しが出て、テニス部や卓球部案が急浮上しております。
遊びばっかですが・・・



二日酔いの体に鞭打って娘の自転車の練習に付き合いました。
順調のようです(笑)
f0074185_19473217.jpg

by y_mohsan | 2006-06-04 19:48 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by tame4-1969 at 2006-06-04 20:46
お~補助輪なしでスイスイ~♪
おめでとうございます。いいじゃないですか!50mmの画角をうまく使ってらっしゃいますね~、参考にさせていただきます。
 さてさて、部長、今回の御題「お花」ですが、撮影快調!でしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-06-04 21:38
>伯爵、こんばんは。
まだ真っ直ぐしか無理ですが、彼女なりに随分がんばってるようですよ。
快調ではないんですぅ(涙)
お題一発目から壁にぶち当たってます。花をちょっとだけ油絵みたいに撮れないかと色々ためしてるんですが・・・
新しくアップしてる写真見て感想聞かせてください。
Commented by pond365 at 2006-06-04 22:34
あっ ちゃんと乗れてますね~ うま~い(^^
私の情報はお役に立てたのでしょうか?
私も7月から自転車通勤をしようかと企んでます。
ママチャリではなく、ちょっと良いものを。
日頃の運動不足解消にもなるし、写真撮りにいくにも使えるかなとおもってます。
Commented by indy136 at 2006-06-04 23:02
良かったですね~スイスイ~っと乗れてます(^^)
お父さんの切り取った一枚もまたいい!いつもながら温かみを感じます(^^)
ずっと後になり大人になってからこの一枚一枚をみたらジ~んと来ますよ・・・

コメントのお返事の事は、ぜんぜん気にしないでください!!
部長のペースでやってください!!(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-06-06 00:05
>pond365さん、こんばんは。
大変役に立ちました。自転車の練習に行った帰りがゆる〜い下り坂だったんですが、「おっ!」って思い出して、そこでtryさせるとアラアラ不思議。スイスイいけました。
pondマジックでしたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-06 00:08
>indy136さん、こんばんは。
ジ〜ンと来てくれたら最高ですね。

いやいや、大変参考にさせていただいてます。
いっつもお願いしますね(笑)
<< やりすぎ・・・(2) ライティング >>