即席映画館
f0074185_2153537.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

今から嫁と「キングコング」観ます。ガキンチョたちは寝たことだし・・・
ちっちゃいテレビなんですが、つまみを用意して、ちょっと暗くして。
イッシッシッシ・・・
by y_mohsan | 2006-05-31 21:10 | R-D1 | Comments(16)
Commented by snapshashin at 2006-05-31 22:03
今晩は。
不思議な絵ですね・・・この金魚!何だか見入ってしまいます。
金魚ならぬご夫婦水入らず、ごゆっくりお過ごし下さい。
Commented by midorimagu at 2006-05-31 23:15
こんばんわっ♪
いひ~
お楽しみあれ~

金魚と風船の絵、可愛いですね。
お茶目なご主人様の仕業 素敵です。
Commented by indy136 at 2006-06-01 09:41
ym部長こんにちは!

いつも素敵なご家庭を想像させて頂いてます(^^)とってもいいです(^^)
この一枚もいい雰囲気ですね~。とても落ち着きのある写りですね・・・
Commented by farfarsideK at 2006-06-01 10:22
この金魚の絵、結構上手いですね。
なんかリアルに描けていますね。僕は絵はちょっと下手くそなので、うま
い人凄く尊敬してしまいます。
映画楽しいですよね。子供がいるので、暫く映画館で見るとい行為は
していませんが、今はネットでDVDレンタルして見ています。暗くして・
・・・ラブストーリー映画ではないので、むふふふは無理ですね。
Commented by gogo_blue at 2006-06-01 13:44
イッシッシッシッシ・・・・部長 こんにちは^^
こっちまでイッシッシッシッシーな気持ちになってしまいました^^;
う~ん 今日も味があっていいですね~
この金魚さんの絵はなんですか?
またまたあった 看板かなにか?
そういうのを見つけて切り取るところは さすが部長さん★って
思っちゃいました^^♪
Commented by minton at 2006-06-01 18:18 x
イッシッシってとこがなんか意味ありげでいいなあ~
キングコングってとこもまたウケル!!

この写真、清涼感ありますね
Commented by Neoribates at 2006-06-01 20:10
Nikkorはどこぞで改造してMマウントにされたのですか?
キングコングを見終わったあとに,ご自身がキングコングに変身ですか...
うぅぅぅむむむ...
Commented by pond365 at 2006-06-01 22:24
ビミョウにスキンが変わりましたね。
何か写真よりイッシッシの方が気になってしまいましたよ~
また怒られますよ~(^^
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 21:30
>snapshashinさん、こんばんは。
毎朝、通勤の時に見かける看板で、ず〜っと気になってたんですよ。
なんか不思議な感じがするでしょう?
今日、部活をしました。お題は「花」です。次回6月16日までに素敵な1枚をお願いします(笑)
後日、詳細はご連絡します。
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 22:46
>yorikoさん、こんばんは。
風船?看板の後ろのミラーのことですか?
でもなんか不思議な絵でしょう。いっつも目にとまるんですよ。
以前は映画の看板もこんな絵を職人さんが描いてたんでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 22:49
>indy136さん、こんばんは。
はい、部長です(笑)
今日は部活でした。今日の記事にも書いてるんでお時間のある時にみといてくださいね。
次回は6月16日の予定です。次回までのお題は「花」となりました。
よかったら花の写真撮っていてくださいね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 22:54
>farfarsideKさん、こんばんは。
自慢じゃありませんが、ボクは結構絵が上手いんですよ。
手術記録の絵なんて、なかなか
嫁にみせると「気持ち悪っ!」って褒めてくれます。
でも、以前の医局の教授の手術記録の絵は凄かったです。
ほんっとに上手かったなぁ
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 22:57
>blueさん、こんばんは。
ボクらは清く正しい夫婦なので、blueさんがお考えのようなことは・・・
嫁のヤツは途中で寝てました(笑)
金魚の看板は通勤途中でいつも見かける看板です。
目に留まるんですよね。なんか不思議な感じがするでしょう?
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 23:01
>mintonさん、こんばんは。
「キングコング」、これは恋愛ものでした。巨大ゴリラの切ない物語です。お暇なときにご覧下さい。
でも、長いし恐竜が出てきたりと、結構疲れますが。
あっ、嫁は途中で寝てました。
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 23:03
>Neoribatesさん、こんばんは。
マウントアダプターを使ってます。距離計は連動してないんですよ。
なもんで、完全目測で遊んでます。
楽しいんですが、R-D1で使うとやっぱりちょっと狭いです(涙)
Nokton 35mm f1.2が欲しいんですよね〜
Commented by y_mohsan at 2006-06-02 23:07
>pond365さん、こんばんは。
コレコレ、いっつも叱られてるみたいじゃないですか。
まぁ、当たってますが・・・
嫁とは清い関係ですので、そのような淫らな行いはございませんです。
実際、映画の途中で寝てやがりましたし。
pond365さん、部活のお題は「花」です。後日詳細をご連絡します(笑)
<< もうすぐ シトシトシト・・・ >>