大反省
f0074185_04166.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

ちょっと寝不足だったのに呑んで、いい感じで酔って昨日のアホ記事を書いてしまいました。
嫁にはしっかりとお叱りを受けました(涙)

・・・ん? ちょこちょこブログ覗いてるんやなっ チッ
写真はチョイ前ピンでボケ過ぎです。これも反省。
by y_mohsan | 2006-05-25 00:13 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by tame4-1969 at 2006-05-25 00:31
部長、、、、
独身男は、無駄遣いに走ります、、、

きれいな奥さん、うらまやしいです、、、、

ちきしょーズミクロン固定鏡胴、今日、買おうっと、、、、
あ~結婚、いいな~
Commented by indy136 at 2006-05-25 09:18
ym部長こんにちは!
きっと奥様もわかって頂けますよ!!とってもいい一枚でしたから(^^)
今日は、またなにかいい感じの焼き物ですね~さすが部長・・・(^^)
じゃもう一杯いきましょう!!(^^v
Commented by farfarsideK at 2006-05-25 15:30
最近のフィルムの写真、凄く楽しみながら撮ってる様な雰囲気が
伝わってきて、見ていて楽しいです。明るいレンズでのボケが奇麗
でいいですね。フィルムをカメラには詰めてはいるのですが、まだ
それほど撮れていなくて、1本のフィルムを撮りきるまでかなり時間
がかかりそうです。もしかして、デジタルよりも慎重になってるのか
も。
Commented by pond365 at 2006-05-25 21:50
記事も写真も良かったのに~
私の石とか自販機の変な写真なんかよりずっと愛があるのに~
Commented by y_mohsan at 2006-05-25 22:47
>伯爵、こんばんは。
ちょっ、ちょっとちょっと、伯爵? そのきれいな奥さんとズミクロンと何か関係が・・・?
独身男はいいなーっ
Commented by y_mohsan at 2006-05-25 22:51
>indy136さん、こんばんは。
オヤジがこういう焼き物好きで、これも貰ったんですよ。薩摩切り子とかもオヤジの影響で好きになりました。
なんか、そう言えばオヤジに似てきたかな?
Commented by y_mohsan at 2006-05-25 22:58
>farfarsideKさん、こんばんは。
休日にフィルムカメラを出動させて撮り貯めしてます。普段はデジカメを持ち歩いてるんですが、どうも最近はフィルム写真のほうがお気に入りなんですよね〜。
仕事帰りに写真が撮れない日はストレスが貯まって、家の中で大撮影大会です。
Commented by y_mohsan at 2006-05-25 23:02
>pond365さん、こんばんは。
いやいや、自販機の写真はボクの中では最近のNo,1ですよ。
だって、写真もさることながら、撮ってる様子も楽しませてくれる写真なんて、滅多にお目にかかれません(笑)
そこにも愛があると思うなぁ
<< 内緒ですよ Kiss >>