Kiss
f0074185_05884.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

たくさんコメントいただいたのに、お返事が遅くなってすいませんでした。
日付が変わってしましましたが、5月23日は「Kissの日」らしいです。

夫「キスの日なんやって」
嫁「へぇ〜」
夫「キスなん?キッスなん?」
嫁「知らんわっ」
夫「チューって言うたほうが何かカワイイな」
嫁「・・・高いでぇ〜」
夫「よーく知ってます(汗)」
by y_mohsan | 2006-05-24 00:16 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by pond365 at 2006-05-24 07:12
部長、おはようございます。
うお~独身男にはまぶしすぎる写真&会話です。いいなぁ~
この写真もいいですね!いい雰囲気が伝わってきます。
ネームカードの言葉、笑ってしまいました。
Commented by indy136 at 2006-05-24 09:54
ym部長。。。ごちそうさまです・・・(^^v
素敵な写真そして会話ですね。温かいご家庭がこちらにも伝わってきました(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-05-24 12:17
ごちそうさま!
素敵な奥様ですね。この写真の後、ぶちゅーと・・・
うーん、最近僕は奥さんとキスなんてしていないなー
明るいレンズって、いろんな物を撮ってもそれなりに、いい雰囲気に
出来上がってくれますね。
Commented by gogo_blue at 2006-05-24 16:13
y_mohsanさん こんにちは~
あっ、↑Kさんのコメント読んで ニヤついてしまいました^^;
そうだったんだぁ~! 昨日はキスの日だったんですね。
キスかぁ・・・・(遠い目)
コホンっ、リンクの件 ありがとうございます~ 大歓迎です♪
と~ってもキレイな奥様ですね^^
Commented by midorimagu at 2006-05-24 20:00
こんばんわっ♪

あらっ、いいショットですね。

それに、知性的な奥様ですこと....
大切な人のために.....
真剣な眼差しっていいわねっ~

Commented by nontan91 at 2006-05-24 20:24
ミシンもやるし、お料理もうまそうだし、素敵な奥様でうらやましいです^^
もうすっかりモデル慣れなさっているようですが、モデル料はとられないのですか?
家族にしか撮れない素敵な写真で、思わずニッコリ^^
Commented by snapshashin at 2006-05-24 21:27 x
こんばんわ~
とっても素晴しいお写真ですね・・・撮っていそうで撮っていない、あるいは
撮れてない、その手の写真じゃぁないでしょうか・・・
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:31
>pond365さん、こんばんは。
朝から刺激が強すぎて鼻血ブ〜だったでしょうか?
あっ、ネームカード気付いてくれましたね。自分で祝ってりゃ世話ないですが、うれしくてね(笑)
Commented by Neoribates at 2006-05-24 23:32
いいですね~,こうして普通になにげない一コマをものになさる.鳥串をていねに作っている.うちなんか,焼き鳥買って来ちゃいますよ~
うらやましい~~
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:35
>indy136さん、こんばんは。
温かいかどうかは保証しかねますが・・・
つまらん記事書いて、嫁さんに叱られました(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
あれっ、ボクなんか毎朝出掛けにブチュ〜っと・・・
ウソです。また嫁に叱られます。
そうなんですよ。明るいレンズはいいですよね。鶏肉を串に刺してるだけでも、何となくいい感じに撮らせてくれますから、有り難いです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:41
>blueさん、こんばんは。
なに遠い目になってるんですか。どうぞblueさんちでもお好きにされてください(笑)
キレイだなんて。レンズが明るいので色んなものをボヤ〜って消してくれてるんですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:44
>yorikoさん、こんばんは。
今回だけはボクの腕が冴えてたのか、上手く撮れすぎたようで・・・
知性的なんて、とんでもない。野性的なら分かりますが。
あっ、またいらんコメントしてもうた。叱られる。
Commented by Clair1026 at 2006-05-24 23:44
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

あらん・・・素敵な奥さまですね!
鶏肉を串に刺すだけなのに・・・何故か真剣な眼差しですね。

私もNATURAで人物を撮ってみたいんですよね。
でも・・・なかなか居なくて・・・。
う~~~~ん・・・誰か居ないかな・・・。
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:48
>のんたんさん、こんばんは。
帰りが遅いことが多いので、帰ってからストレス発散(?)で家の中でパシャパシャやってるんですが、嫁もそれに慣れてしまって「しょうがね〜な〜」みたいな感じです。ほとんど無視されてます(汗)
無視されてもモデル料は法外なんです・・・
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:51
>snapshashinさん、こんばんは。
今はこの明るいレンズがとても気に入ってるので、一枚のなかに必ずアウトフォーカスの部分を寧ろ強調するように撮れればいいなぁと思ってます。
でも、思うようにはいかないですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:54
>Neoribatesさん、こんばんは。
ボクも大好きですが、子供たちも焼き鳥大好きなんで、嫁は自分で作った串を食べさせたいようです。
もちろん、ボクだけの食事なら速攻で買いに走るでしょうねぇ。
Commented by y_mohsan at 2006-05-24 23:59
>Clairさん、こんばんは。
NATURAのポートレート楽しみです。
素敵だなんて、↑のほうでコメントしましたが、明るいレンズのマジックです。
本人はうつむいてできた顎のたるみが許せんらしいです(笑)
<< 大反省 しぇ〜(悦) >>