晴れろ!
f0074185_14488.jpg

Nikon D70 AF Micro Nikkor 60mm f2.8

うっとうしい天気が続きますね(大分県では)。
スカッと晴れて、写真撮らせてくれ〜
今日もよく働いて、ごっつい眠いのでブログ巡りは明日に順延させていただきます。
by y_mohsan | 2006-05-18 01:13 | Nikon D70 | Comments(6)
Commented by indy136 at 2006-05-18 11:53
ゆっくり行ってください! やっぱり自分のペースがつかめなければ写真も撮れませんし・・・(^^)
素敵な一枚ですね(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-05-18 13:19
天気悪いですね。大分は自然はいっぱいありますが、時々何処へ出かけ
て撮ったらいいのか迷います。雨の日なんかは、何処へもいく所がなく
なりますね。僕は湯布院なんか、結構行くのですが、この間行ったら、
曇っていて、全然緑が奇麗に出ませんでした。素敵なマクロですね。
背景のブルーが奇麗で緑が凄く生きてるって感じがしてきます。
Commented by pond365 at 2006-05-18 21:34
こちら、今日は曇りでしたが、明日は雨だそうです。
雨の写真もいいんじゃないでしょうか?
難しいですけど。
Commented by y_mohsan at 2006-05-18 22:23
>indy136さん、こんばんは。
嫁と1杯(2杯、3杯・・・)飲んで、休めました!
写真は去年の今頃のものですが、一年も経つと撮り方が違ってて面白いですね。
今日もindy136さんのとこにお邪魔しますね。
Commented by y_mohsan at 2006-05-18 22:26
>farfarsideKさん、こんばんは。
明日も雨らしいですよ。台風が近いんですね。
この写真はフィルターとか付けてません(っていうかフィルターのことなんて知りませんでした)。けど、空の青がいい感じで撮れてたので気に入ってます。
雨が降ると「写真撮れないやん・・・・・」って凹みますね。
Commented by y_mohsan at 2006-05-18 22:31
>pond365さん、こんばんは。
雨の写真って難しいですね。ずっと前にどなたかのブログでハッとするような雨のショットがあったんですよ。土砂降りの中で軒下から写真の真ん中にずぶ濡れの女の子がいる交差点を撮った写真でした。もの凄く印象に残ってます。
文字にしても伝わりにくいですよねぇ。あーいうの撮ってみたいなぁ。
<< 難しい・・・ 選択 >>