それぞれ
f0074185_19344651.jpg

gr 6.0/1.9

やっとNikon DfとFujifilm X-T1とSony α7に触ってきました。
一眼っぽくて気になってたのはX-T1でしたが、やっぱりNikon F3とかとは全然「塊感」が違います。
Sony α7は、これがフルサイズかって感じですが、ちょっと薄すぎな気がします。
Nikon Dfは惜しいっ。もうちょっと底のほうが重かったら良かったのにぃぃ
で結局、まぁそれぞれって感じでした。

でも、Dfにくっついてた50/1.8は良さそうです。
いや。Dfにくっついてるからイイのかも。

by y_mohsan | 2014-03-07 19:46 | GR digital | Comments(4)
Commented by M at 2014-03-07 20:21 x
こんにちは〜。
F3と比べるのはちと可哀想な気が…。(笑)
ああいうカメラ、これから出ますかね?

X-T1、コンタックスRTSにちょっと似てるところが気に入ってます。
XマウントはE1から使ってますが、レンズはかなりいいな〜と。(^^)
Commented by minton at 2014-03-08 00:24 x
nikon F,f2,f3くらいまでのカメラと比べると、やっぱり違いますよね。
仕方ないのでしょうけどね。
僕はこの中ならX−T1を使ってみたいです。
Commented by y_mohsan at 2014-03-10 14:15
>Mさん、こんにちは。
確かに酷ですね(笑)
Xマウントのf1.2のヤツが出てますが、気になります。とても気になります・・
Commented by y_mohsan at 2014-03-10 14:17
>minton先輩、こんにちは。
でしょう。そうでしょう? 気になるでしょ、X-T1(笑)
<< delusion 寒くなって億劫 >>