Dad.
f0074185_21242883.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 50mm f1.4

父「変な男に引っかかったらあかんぞぉ」
娘「・・・・・」
父「無理に結婚なんかすることないんやからなぁ」
娘「・・・・・」
父「お父さんが一番好きなんかぁ」
娘「・・・・zzz」
嫁「あなたっ、起きるでしょ!」

寝顔を見てるとついつい。
もうすぐ6歳、来年は小学生です。変な男が近寄らないかと・・・
by y_mohsan | 2006-05-13 21:39 | Nikon F4 | Comments(14)
Commented by tame4-1969 at 2006-05-13 22:28
y_mohsanさんこんばんわ。
やっと自宅に帰ることができたんですね、お疲れ様です。
貴サイトの写真を見るのが、非常に楽しみな小生としてはうれしい限りです。
 子供の頃、こんなイスがあったら迷わず腰掛けてましたね。
Commented by snapshashin at 2006-05-13 23:33 x
分かりますが・・・ムスメを持つ父親、これからドキドキするようなことが
沢山ありますゾ~(チョッと先輩ズラ・笑)
今の間にいっぱい遊んで、山ほど写真を残しましょう!
Commented by Clair1026 at 2006-05-14 08:14
おはようございま~す・・・( *^^)ノ″

今からご心配なんですね。
心配が・・・心痛になりませんように!(きつい言い方かな)

私はベンチを見ると・・・撮りたくなります。
今度・・・「NATURAで撮ったベンチ」シリーズを企画してます。
宜しくね!
Commented by pond365 at 2006-05-14 08:20
そういうものなんですね。
自分の父親も妹に対してそういう感じでしたからね。
自分もそうなるのかな~
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 21:32
>tameさん、こんばんは。
うれしいこと言っていただいて、ありがとうございます!
でも・・・何も出ませんよ(笑)
明らかに応接セットのこの椅子は、なぜこんなとこに置いてあるのか?誰が座ってるのか?謎です。
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 21:36
>snapshashinさん、こんばんは。
え〜!変なこと言わないで下さいよ〜
大丈夫です。ボクの娘は今の間だけじゃなくても、ずっと一緒に遊んでくれます!
きっと、多分・・・
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 21:40
>Clairさん、こんばんは。
Clairさんまで、なに言っちゃてるんですか!
心痛なんぞにならんわいっ!
この椅子撮ってるときに「NATURAで撮るといい感じになるやろーなー」って思ってました。
「ベンチ 〜NATURAバージョン〜」楽しみにしてますね。
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 21:45
>pond365さん、こんばんは。
嫁は息子のことが気になって気になって仕方がないようです。
ボクが息子に「幼稚園でカワイー子をゲットしてお父さんに紹介しろ!」とか指令を出してると、「キーッ!!」ってなってます。
鬼姑のようです(恐)
Commented by birdybirdy at 2006-05-14 22:10
かつて父親の威厳の象徴だった?様な一人がけソファーです。
もう古く臭くなってしまったのを自分でも分かっているようです。
こんなところにやって来てもやっぱり誰かに座って欲しいと思うこの頃なのです。
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 22:54
>birdybirdyさん、こんばんは。
椅子とかはその人を象徴するものですね。食卓の上座に置いてあるボクの椅子に子供が座ると、なぜかボクの真似をしてます。
カメラもボクを象徴してくれると嬉しいですが、まだ腕が・・・
Commented by nontan91 at 2006-05-14 23:09
う~む、この捨てられたようなイスが、コメントとダブってなんとも
物悲しい雰囲気が漂ってきます。

ウチの娘は今年イスパニア語学科を卒業しました。何年も前からスペイン人か南米の男と
結婚しろ!といってきました。そうすれば娘に会いに行くといって堂々と
外遊できるはずだったのです。しかし、日本のしかも地元の人とくっつきそう!
当てが外れてがっくりです。
Commented by y_mohsan at 2006-05-14 23:24
>のんたんさん、こんばんは。
さすが、のんたん師。見抜いておられますね、この写真のボクの真意を!そう、父親なんてもの悲しいものなのかもしれません。
それにしても、娘さんをダシに凄いこと考えてましたね(笑)
あっ、ボクの娘は結婚なんてしませんよ〜
Commented by midorimagu at 2006-05-15 00:02
こんばんわっ♪

のんたんさんらしいですね。(笑)

この椅子とお父さんの呟き、何とも雰囲気が出てます。
お父さんの気持ち垣間見たような...
お父ちゃんの事、いっちゃん好きやって育ってくれますよ。
Commented by y_mohsan at 2006-05-15 22:05
>yorikoさん、こんばんは。
>いっちゃん好きやって・・・
yorikoさんだけですよ、そんな嬉しいこと言ってくれるのは。
泣けてきます。
↑の数名の方に脅されて、ビクビクしてました(涙)
<< 食わず嫌い 誰を待つ >>