8 → 9
f0074185_14482087.jpg

g 20/1.7

昨日で9年目に突入してました。
よく続いてるもんです。

最近はブラブラしてないんでめっきり撮らないし、カメラもGF1しか鞄に入れてません。
なもんで、何か撮れたときだけアップします。
by y_mohsan | 2014-02-20 14:58 | Lumix GF1 | Comments(6)
Commented by telomerettaggg at 2014-02-21 04:23
お久しぶりです。俺も似たようなものです。
でも写真ってそういうふうにそばに寄り添っていて、必要なときに撮る感じでいいのではないかな、と最近よく思います。
付き合い方は変わっても、それもまた写真ですよね。
Commented by n.n at 2014-02-21 10:10 x
9年目ですか、それはそれは。
この間ふと思ったのですが、y mohsanがこちらにあげていらっしゃる写真は梅佳代さんともう一人別の著名写真家を思わせるなあと。
真似とか剽窃とかいうのではなく、才能という意味でですよ。
ですから長い間こちらを見させていただいていますが、飽きることなく楽しめています。
Commented by minton at 2014-02-21 22:06 x
おめでとうございます。
ということは僕もそんなくらい古いってことですね。
ま、撮れたときだけでOKじゃないですか。僕もそうです。
適当に小出しにしております。
Commented by y_mohsan at 2014-02-27 20:09
>テロメアさん、こんばんは。
この写真なんかも、距離感がいいなぁって思ってたんです。そんな写真が撮れれば満足ですから、このまんま続けようと思います。

それにしてもどんなレンズなんだろって思ってたんですが、ズマロンだったんですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2014-02-27 20:12
>n.nさん、こんばんは。
こども任せに撮ってるだけなんで、構図も何もないんですが、褒めていただくと嬉しいです(笑)
ただ、末っ子は被写体になりやすいですが、上の子たちはだんだんと嫌がりますねぇ
Commented by y_mohsan at 2014-02-27 20:14
>minton先輩、こんばんは。
最近マジでLeicaが欲しくてたまりません。何で今頃?
どうしたらいいでしょう?
<< あったかい ←→ >>