しばらくおまちください
f0074185_241992.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

限界に眠いので写真だけ。
R-D1で撮る花は久しぶりで、何もひねってない写真でございます。
by y_mohsan | 2006-05-12 02:43 | R-D1 | Comments(4)
Commented by camera935 at 2006-05-12 07:28
y_mohsanさん おはようございます♪
ひねっていないのに こんなに素敵な色合いなのですねーー!!
好みです。。。すごーく好みです。。。ポッ。。。
お仕事、お忙しいのですね。。。頑張ってください!
↓いつか奥様のブログを作ってあげよう…なんて、とっても
素敵なご夫婦ですね(><) 朝から気持ちがホッカホカになりました!
Commented by farfarsideK at 2006-05-12 11:45
自然に撮って、この色合いがでるのは もう最高ですね
十分に奇麗で素敵な紫色が出ていますね
ゆっくりと寝てくださいね。
Commented by y_mohsan at 2006-05-12 23:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
このレンズでカラーを撮るときは、2~3Mくらいのまで距離が一番気に入ってます。これから遠くなると、全体に滲みすぎるような感じがしますが、この距離までなら被写界の色がしっかりしてる気がします。
でも画角が狭いんで、もうちょっと広いのがいいなぁ
Commented by y_mohsan at 2006-05-12 23:02
>kumiさん、こんばんは。
綺麗な色は変にひねらないほうがいいですね。
kumiさんみたいに、写真に合った素敵なコメントを付けてあげたいんですが、なかなかです。
なんか秘訣はありますか?やっぱりkumiさんの目玉かしてもらおうかな(笑)
<< 誰を待つ もうすぐ完成 >>