厳重注意
f0074185_19531442.jpg

nikkor 50/1.8(tilt adapter)

魔の週末プレゼン3連戦もようやく切り抜けたと思ってたら、
急に寒くなったからか、有り難いことに患者さんもわんさか増えて
ぐだぐだのくたくたになって帰宅すると、
門から何やら子供の声が聞こえてきます・・

「ばーか」 「あーほ」 「ちーんちん」 「うーんち」

町内の風紀が乱れることがないよう、自宅内のインターホンから無差別に不適切スピーチをリピートし続けていた次男坊に厳重注意しておきました。
それにしても今日はよい天気でした。
by y_mohsan | 2013-11-24 20:10 | Sony NEX-7 | Comments(4)
Commented by minton at 2013-11-25 23:55 x
子供なりに覚えやすい言葉ってのがあるんでしょうね。
この写真面白いです。チルトしたんですか。さすが。
Commented by lukin at 2013-11-26 11:21 x
大爆笑です。
ウチもだったら~なんて考えると余計に。
Commented by y_mohsan at 2013-12-06 22:35
>minton先輩、こんばんは。
α7買えないんで、NEX7でイジイジしてます(涙)
Commented by y_mohsan at 2013-12-06 22:38
>lukinさん、こんばんは。
冷や汗もんです・・
<< もしかして 短い >>