休息
f0074185_215451.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

今年のGWは最大で9日位休みがとれた方がいらっしゃるとか。
皆さんのお休みはいかがでしたでしょうか?
休みが長すぎるのも、仕事に復帰するのに相当の根性がいりますね。
休みがなかった方は「オレにだって人様の幸せをちょっとでも分けてくれ〜」とか・・・

まっ、色々ありますが明日から、またがんばりましょう。
今日は早く寝よっ
by y_mohsan | 2006-05-07 21:17 | R-D1 | Comments(12)
Commented by nontan91 at 2006-05-07 22:22
あら、もうお休みですか^^
明日からまた働かないといけませんね、気力を振り絞ってがんばりますか~
FG-20,いい写真が撮れたでしょうか?
Commented by pond365 at 2006-05-07 23:42
帰ってきました。
ほとんど写真撮ってないでうだうだしてました。
明日から仕事。がんばりまっす!
Commented by Clair1026 at 2006-05-08 00:35
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

まだ起きてました。
皆さんのブログ巡りです。
でも・・・そろそろ休みますね。

>色々ありますが明日から、またがんばりましょう。
はい・・・わかりました!
お休みなさい・・・。
Commented by 襟井hide at 2006-05-08 01:43 x
ボクがその9連休を過ごした人の1人です^_^);;
ただ、ボクはずっと仕事をせずに国内をうろうろ旅していた時期が長いので、1週間ほど休んでもぜんぜん長いという気がしないんです。
って、こんなこと書くと休みもなく働いている方からお叱りを受けそうですが、
日本でひと月自由な時間を作るというのはイコール仕事を辞めるという選択肢しかないですからね、しばらくは仕事を続ける予定です(独身者ならではの気ままさです)
Commented by camera935 at 2006-05-08 05:21
y_mohsanさん おはようございまーす!
う〜ん、今日もやっぱり素敵な色合い・・・この鮮やかさ…イイですね…
y_mohsanさんって、色が好きですか!?いつもお写真の色合いが
とってもインパクトがあって パッと目を引きます♪
今日も1枚も 凄くイイ感じですね。。。
今日から またお仕事頑張ってください(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-05-08 11:40
おはようございます
今日からまたいつもの生活に戻っています。またドンドン遊びにここへ
来ます。R-D1いい意味で予想を裏切ってくれて、凄く素敵なカメラで
すね。色合いも凄くいい感じです。R-D1はデジタルですが、このカメ
ラを使ってると、ライカも使いたくなるように感じてくるから不思議で
す。きっとしばらくは、R-D1ばかり使うと思います。そして、もしかして
ツァイスコンに手を出すかもしれません。
Commented by y_mohsan at 2006-05-08 23:45
>のんたんさん、こんばんは。
昨日は爆睡でした!気合い十分で出かけて帰りはヘナヘナでしたが、なんとかがんばりました。
FG-20はあんまり活躍できませんでしたが、またコツコツやってきます!
Commented by y_mohsan at 2006-05-08 23:48
>pond365さん、こんばんは。
ゆっくり休めましたか?また「シャリーン」と音が聞こえそうな写真をお願いしますね(ボクの勝手なイメージです)。
あっ、またいつかでいいんで、皆さんを何処か旅行に連れてってください。
Commented by y_mohsan at 2006-05-08 23:52
>Clairさん、こんばんは。
長い休み明けが月曜日ってのは、ズーンって重いですね(笑)
せめて水曜日あたりならよかったのに・・・
いやいや、がんばります!
Commented by y_mohsan at 2006-05-08 23:55
>hideさん、こんばんは。
お〜、大型連休組ですね。でもブログで拝見するとかなりハードなお休みだったようで。体調崩さないように気をつけてくださいね。
「現像」楽しみにしてます。
Commented by y_mohsan at 2006-05-09 00:01
>kumiさん、こんばんは。
一時はモノクロも気に入ってよく撮ってたんですよ。一丁前にモノクロフィルム買ってきて、BESSAとかレンジファインダーカメラに詰めてましたが、全然でした。GR digital買ってからもちょこちょこ撮ってました。
最近はカラーばっかりです。構図なんかめちゃくちゃでよく分かりませんが、色をみて写真を撮ることが多いように思います。
お〜、なんか「〜らしい」こと言ってますが、要するに「・・・適当」です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-05-09 00:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
ブログ拝見しました。さすがですねぇ〜、使い始めでよくあの東京タワーが撮れましたね。これからもR-D1写真ドンドンお願いします。
今日はfar氏宛に「R-D1解剖学」をアップしてます(笑)
<< やったー! おもひでのブロッコリー >>