GW満喫中
f0074185_1316418.jpg

R-D1 Nikkor-s 55mm f1.2

いただいたコメントのお返事が遅れ気味になっておりますが、4月28日までとことん働いて、昨日からゴールデンウィークを満喫中です。
他の休みの日は当直とか色々と仕事の都合で遠出も出来ないですが、無理をいって2日間は休みをいただきました(っていうか勝手に休みにしました)。
昨日は久住花公園ってとこに初めて行ってきましたが、チューリップや芝桜が満開でとても素敵でした。のんたん氏も言われてましたが、大分・久住の自然は見応えがありそうです。また行ってみたくなりました。
花公園ではフィルムカメラで撮ってきましたが、できあがりが楽しみです。
by y_mohsan | 2006-04-30 13:27 | R-D1 | Comments(6)
Commented by snapshashin at 2006-04-30 22:48 x
5月2日の出勤日を挟んで3日+5日のGWですが・・・
日ごろ溜め込んだ雑用イッパイで結局何のプランも立てられず、近場へ
日帰り撮影を2~3回行けたら上出来。
何事もツケにすると、いざというときガッカリ・・・
Commented by y_mohsan at 2006-04-30 23:44
>snapshashinさん、こんばんは。
ご愁傷様です。そうですね、そうなりますよね。でも、短い休みに集中してグッドな写真を撮ってブログにアップしてください。
ボクはしっかり休みましたので(体は疲れ気味ですが)、明日からまた仕事の鬼となります!
Commented by Clair1026 at 2006-05-01 08:54
おはようございま~す・・・( *^^)ノ″

>花公園ではフィルムカメラで撮ってきましたが、できあがりが楽しみです。
はい!私も楽しみにしていますね。
出来上がりが遅いのが難点と思っていたフィルム・カメラですが・・・。
慣れてしまうと・・・平気になりました。
私も遠出は出来ませんが・・・近場をウロウロしたいですね。
素敵なお休みにしたいものです。
Commented by minton at 2006-05-01 13:46 x
仕事が入るとはいえ、GWを満喫してください。
お仕事がら、なかなか気持ちを解放することができなくて大変でしょうが、
リラックスできるときにリラックスしてください。
ぼくも昨日ネガをカメラに詰め込みました。
ひさびさのカラーネガです。
NIKONFってのもあるので、これにもひさしぶりにネガを入れてみようかなんて思っています。
Commented by y_mohsan at 2006-05-01 22:37
>Clairさん、こんばんは。
ボクも少し「待て!」ができるようになりました。デジカメだったら気に入った写真ならその日にブログにアップできますが、フィルムはそういう訳にはいきませんもんね。でもようやく最近は現像が上がるまで待つのも楽しみになってきました。
そしたらフィルムカメラがもっと欲しくなりましたぁ(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-05-01 22:42
>mintonさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回Kodak Gold100を初めて使ったんですが、とても気に入りました。
どんどん使い倒してもっとフィルムカメラにも嵌りたいです。
Nikon Fも持ってらっしゃるんですか?今度それで撮られたら是非みせてくださいね。
<< めぇ〜 手ごわいフィルム >>